キヨ(0´∇`)

3日連続でフリマ成立です(0´∇`)ノぁぃ♪

フリマ広場

今日お昼すぎに起きてINすると、昨日フリマに出品していた
アイテムにこの「カラカサお化け」の応募がありました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
この、普通の人なら「イヤゲ品」と思われる怪しさに惹かれ
フリマ解禁したらGETしたいと思っていたのでGET出来て
良かったですね(o^―^o)ニコッ♪

日曜から黒ガチャ8弾のみ求めと記載して出品していき
2品に応募がありましたが、タイミングでしょうか応募が無い
アイテムも僕的には、然程強気や強欲な求めでは
無いと思うんだけどなぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

目玉のイヌガミや九尾は厳しいでしょうけど、GET出来る様に
頑張ろうかなp(*^-^*)q がんばっ♪

  • さえ

    さえ

    2010/09/24 18:46:35

    カラカサげっとしたいけど、失敗(^^;
    こちらから出品してみようと思います(^^)

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/09/24 17:55:13

    え、あたしはカラカサ好きなほうですよ(^^)
    カラカサのサークルもあるみたいですねwww
    なにはともあれ成立(o´・ω・)ノ☆おめでとうございます☆

  • きなこ

    きなこ

    2010/09/23 23:55:31

    こんばんわ^^
    あたしはカラカサ好きじゃないです~・・・orz
    応用のしようがわからないwww

    九尾はあたしも狙って、いろいろやってますが
    なかなか無理そうですね~^^;

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/09/23 22:46:34

    おめでとうございます☆