♪の漫ろ歩き


初恋の思い出

恋愛

正直、どれが初恋だったのかよく分からないけど、幼稚園の先生抜きなら小学校ころのですかね。

小学校の入学式の日に一目ぼれして(その後9年間片思い)、なぜかその日かその次の日だったかにいじめて泣かしちゃいましたのを覚えています^^;
子供の頃って好きな子をなぜかいじめちゃいたくなるんですよね(・・。)ゞ テヘ

まあ、そんなことばかりしてたから、案の定、好かれませんでしたけどねorz


)(
(   ~   )
<素直になれなかったことがくやまれるケロ
( m  m )

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/09/24 20:09:21

    やっぱり男の子って好きな子をいじめちゃうんですかね^^;

    9年間片想いってすごい!

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/09/24 17:53:05

    おぉ〜淡いせつない初恋の思い出ですね(^-^*)
    初恋なんてそんなものよ〜 
    それにしても…9年間も思い続けたなんて凄すぎる♒

  • オイカワ君

    オイカワ君

    2010/09/24 14:48:19

    あらまぁ~w
    かわいらしい初恋の思い出ですねぇ~^-^
    オイラもあまのじゃくだから心にもないこと
    言ったりして嫌われたことあったなぁ~ww
    素直が一番なのにねw

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2010/09/24 01:01:36

    わかります、その気持ち><
    僕も良く似た経験あります(´・ω・`)むぅ

  • ビリア

    ビリア

    2010/09/24 00:00:45

    9年間も片思いってすごい!@@
    一途なんですねぇ~

    私の友人で小学校5年生からずーーーっと同じ人を思い続けて
    とうとう大人になって結婚できた人いますよ!

  • 夕凪

    夕凪

    2010/09/23 23:33:49

    可愛いっ♪

  • レモン

    レモン

    2010/09/23 22:45:38

    私も小学生の頃、好きな子をいじめ過ぎて泣かせた覚えがあります^^;

    私も♪さんと同じタイプみたいです(๑→ܫ←)

  • takaコケッコ

    takaコケッコ

    2010/09/23 22:20:06

    ♪って・・・

    かわいいのねぇ~ (#^.^#)✿