ぶーくん

超~!むずかしいんですケド!

恋愛

恋愛の思いでって・・・なんかあま~い!思い出なんかないし・・

う~ん・・・どするべ・・・

と、いうことで

どらえも~ん!おねが~い

ちゃらちゃ・ちゃ・っちゃ・ちゃ~ん!!

「ネオロマンスゲーム」

アンジェリーク
遥かなる時の中で
金色のコルダ

人生の中で、まず耳にすることはないであろう
セリフが満載である。

途中、恥ずかしくなって
ボタン連打でスキップする・・・・(じゃ・・意味ないじゃん!)

逆に、
ペルソナ3ポータブルは
女性主人公というのがあり、
先輩ゲッツ!!したが、
シナリオの関係で、先輩途中で殉職・・・・
さすが、リア充ゲーム(殉職のどこが・・・)

と、いうことで
妄想モード突入でした。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/24 21:41:39

    Baby12さんへ
    そうなんですよ!
    先輩とラブラブ~(≧∇≦)キャー♪って、おもいきや
    殉職ですよ・・・
    で、エンディングで何かいいことあるかな~と、おもいきや
    このシナリオ・・主人公も殉職ですよ・・・・

    ダイさんへ
    それは、是非やってみてください!
    セリフの勉強になりますよ!!リアルでは使えないと思いますが・・・
    声優さん、確かにすごいですよね
    声きいて、ほろっとなりそうですが、写真見て現実に戻されます。

  • ダイ

    ダイ

    2010/09/24 20:14:14

    恋愛ゲームってしたこと無いです
    どんな感じなんだろ と疑問が・・・^^

    ちょっと臭いセリフも恋愛ゲームならではなんでしょうね
    自分もセリフを聞いてたら ・・・恥ずかしくなるかもしれません・・・///

    セリフを言っている声優さんに 頭さがります なんか^^u

  • Baby12

    Baby12

    2010/09/24 20:12:05

    ゲームで殉職があるんですか∑(-∀-ノ)ノ

    マリオなら生きかえれるのに・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/24 19:54:53

    なぁなさんへ
    妄想仲間ですね(爆)
    たまに、ホームで妄想して入ってきた電車にのり、
    降りる駅は各停の駅なのに、急行にのることが多々あります・・・・

  • なぁな

    なぁな

    2010/09/24 19:32:52

    私も妄想癖があるのです。。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/24 19:10:40

    franさんへ
    いい加減、そんな話あったっけ?って、感じですよね・・・・

    猪口さんへ
    そうそう!初めは、テレながらもちょっとうれしいかな・・・
    って、思うんですけど
    途中から、ただシナリオを進めるだけの惰性になったりして・・・

    苗採るさんへ
    ゲームはFFやドラクエが中心なんですけどね・・
    ただ、あたらしいFFはX-BOXなんですよね・・・無理だな~

    ぽちさんへ
    隣の人が暴走入りまくりで、ジェラシーでした。

    愛溜さんへ
    やっぱり、ドラえもんですよね!
    でも、どらえもんに甘い言葉を言ってもらっても困るけど・・・

  • 愛溜

    愛溜

    2010/09/24 15:40:50

    恋愛ゲームみたいな甘い恋はそうそう落ちてるもんじゃないですよねw
    やっぱ困ったときのドラえもんですよb

  • ぽち

    ぽち

    2010/09/24 00:02:53

    やっぱり・・・
    暴走モード か 覚醒モードがいい!!

  • 苗採る

    苗採る

    2010/09/23 23:14:34

    いろんなゲームで遊んだんですね。

  • 猪口

    猪口

    2010/09/23 23:05:33

    恋愛ゲームの台詞は最初は笑えるけど、すぐお腹いっぱいになるよね(´・ω・`)
    高校(男子校)時代、後輩達とギャルゲーやったのはいい思い出だよ…

  • fran

    fran

    2010/09/23 22:54:31

    かなり妄想モード?ですね。
     あまり昔話だと忘れちゃいますよね(わかる、わかる)