(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

まさしく!!

恋愛

今の私な感じのカテゴリw

初恋か・・・幼稚園だったな~!
そのこは、近所に住む子で、いつも姉を訪ねてきてたwww
それに腹が立ったらしくて、噛み付いたらしいけど(:.;゚;ж;゚;.:) ブーーーッ

凶暴な私www

それにしても、誰か・・・・

青ガチャのネコクリップ(目玉)持ってませんか?

あれだけ出てない〓■●〓 バタッ...

  • irumin

    irumin

    2010/09/24 20:08:04

    モッカ→それは、よくある話ですね・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ

    それは・・・まぁ、大人の事情なんじゃないの?w

  • モッカ

    モッカ

    2010/09/24 01:43:30

    早いな~。幼稚園の頃に何人かと結婚の約束した記憶あるわ~。

    なのになんでまだ独身やねん!!!!!

  • irumin

    irumin

    2010/09/23 23:30:11

    ちはる→ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
    ありがとう(〃ω〃) キャァ♪うれちぃw

  • ちはる

    ちはる

    2010/09/23 22:54:27

    手錠はあげれんが><。
    クリップはあげれる(`ー´)イ ヒヒ
    おくっとくの~~~w