ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

恋愛……と聞いて、

恋愛

ハァ……(ものすごー遠い目)

11年ほど前、恋をしたその人は、
身長190センチ、腰まである長い黒髪の
この宇宙の礎となる守護聖様であらせられましたが、それが何かっ?


  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/03/10 18:37:36

    チヨジさん ホントにねぇ、友雅さんにゃしてやられました。っーか井上さんに。
    塩沢さんは時々、色気モードの声でしてやられますね。
    そんなシーンじゃないのに(笑)
    田中さんも好きな声優さんです。正統派の綺麗な声ですよね。
    でもクラヴィスは塩沢さんが一番なものでーー。

  • チヨジ

    チヨジ

    2009/03/09 11:19:49

    私もですー!(自分の中の女・・www)
    遙か2からやったんですけど、オスカー(常に呼び捨てw)にはサッパリ興味なかったのに!
    井上・翡翠さん(友雅さんの後継?)にやられました。
    タラシ系は範疇外のはずが!井上マジックに負けた\(^o^)/

    クラヴィス様は、私も止まったままです・・・
    あの気だるい色気が・・只の暗い真面目な人になってしまった(ノД`)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/03/09 08:45:33

    チヨジさん 闇様は声が変わった時点で私の中では時が止まってしまひました(>д<;)
    ルヴァ様も大好きです。
    遥かは、何の予備知識も入れずに1をプレイして、うっかり井上・友雅さんにしてやられました。
    私はああいうキャラは苦手なハズなのに、自分の中の女を見ました(爆)

  • チヨジ

    チヨジ

    2009/03/07 22:46:13

    ウオッカさんの1stは闇様なのですか!いいですねー闇様(声変わっちゃったけど・・)
    私は知性が足りない為か、本好きな方の所へ通いつめましたw

    機会があれば、ゼヒ遙か3をお試し頂きたく・・!(私も昨年末からやったのですが面白かった!)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/03/06 09:33:07

    ほほほ、このネタで、ようさん釣れましたでんな~(アヤシイ商人風)
    女子恋愛ゲームの元祖・アンジェリークでは、9人の男性の中に、
    それぞれツボな人がいたわけで、うまい具合に配分されてましたねー。
    ワタクシの一押しは黒髪のあの方でしたが、9人ともルックスだけでなく
    個性があってどの人も好きでございました。
    いやはや、なつかしゅうございます。

    その後、続々と出た別ゲームは、「遥か1」はしましたが、
    後は付いてけず……っーか、、クラヴィス様一筋(あっ、名前出してもうたワ)への献身的なワタクシのこの愛!
    リアルでも夫に献身的に尽くしているこのアタクシならではでございますわね。(棒読み)

  • REI

    REI

    2009/03/05 20:17:23

    では、やっぱり書き連ねるしかありますまい。
    表面では突っ張っているクセに実は照れ屋で、
    ある意味、あの9名の中ではいちばんの常識人なのではないかと思われる彼が
    ワタクシの1.st様でした。

    あの会社があそこまでひっぱってくださらなければ、
    返って、もっと貢いでいたような気がします。

  • イーニド

    イーニド

    2009/03/05 17:56:17

    恋のライバルその1でございます(笑)

    自分の誕生日・血液型では最悪の相性でしたので、冷たいセリフも沢山言ってもらったけど、それもまた嬉しかったです。(え?)

  • かたほ

    かたほ

    2009/03/05 17:19:07

    うふふうふふうふふ、もう11年も前の話なんですね、うふふ(壊)。

    私は気が多くてこれという人がいないままに11年経ったわけですが、そのせいか今でもいろんな人に恋をしておりますわ。今はとりわけ妖精が見える電波な音楽家たちですかねえ…(遠い目2)。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/03/05 17:11:57

    んふ、ふふふふ。
    きっときっと揃い踏みですよ。コチラのレスに絶対に(笑)
    かじゃ、行きまーす。
    「君が何かにくじけそうになったとき、それを支えてあげられるような、そんな存在になりたいって」
    もう勇気と元気いっぱいもらいましたって。
    もらいすぎてこんなに脳天気になったのかって?
    それは言わない約束よん!!