天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

うさロボ釣りに行ったはずなのに…

ニコット釣り

何故かロケットが引っかかりましたw
いや、いいんですがね…。

何だかうさロボが大漁から唐突に釣れなくなった→もしや規制!?という噂を聞いたので
期限までにつれるかどうか心配になってきました(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/09/25 09:16:27

    >銀治郎様

    釣りは行く時と行かない時の差が激しいのであまり比較はできないのですが
    青ガチャのレアの出は悪くなってる気がします。
    出ないというか出る物と出ない物の差が激しすぎるというか…。
    他の背景目玉とかはわんさか出るのにたこ焼きとかは1つしか出ないとか(´;ω;`)

    >♡kuro様

    こちらこそ訪問返しありがとうございます♪
    また後程うかがわせていただきますね(*'-')ノ

  • ♡kuro

    ♡kuro

    2010/09/24 00:07:45

    訪問感謝ですww
    ステプのお届けでふw

  • 銀治郎

    銀治郎

    2010/09/23 23:48:32

    釣れる人は、釣れてるようですが
    なんとなく、レアの出が悪くなってるような気がします・・・><
    気のせいですかね・・・^^