なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

水やり系サークル用伝言板 レベル26

ニコットガーデン

ちょっと前までメガらないーだのレア種拾えないーだのと
ぼやいていたのが嘘のように賑やかなお庭になりました。^^
いつもお水を下さる皆さんのお陰でございます。ありがとうです♪

いつものようにお水やりの足跡にはこちらをお使いくださいね。
気温ががっくんがっくん変動してますから
皆様、体調管理には重々お気をつけ下さい。
それから捻挫にも。(笑)

  • ♪runa ♪

    ♪runa ♪

    2010/10/01 13:23:06

    (*´∀`*)コンニチワ~♪ ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からのお返しで~す。

  • cottin

    cottin

    2010/10/01 11:55:55

    こんにちは^^❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • 澪姫

    澪姫

    2010/10/01 06:30:28

    才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) いよいよ10月煙草税が上がり喫煙者にとってつらくなってきたよ;;

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/09/30 22:18:48

    こんばんは♫タウン2周年なんですね✿もっと昔からあるような気がしていました!
    お水とステプのお届け✿
    包帯コーデが、かっこいい~!

  • ヒロ

    ヒロ

    2010/09/30 21:43:45

    こんばんは☆駆け足訪問ですみません^^;

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/09/30 21:41:11

    こんばんは!髪を切りに行ってました。メガ花隊

  • 玖羽☆

    玖羽☆

    2010/09/30 20:46:53

    こんばんは!(。・▽・)ノ さくらんぼ姫じゃ!ん・・?ナニかヘンですかぁ?^^

    包帯、私もかなりお気に入りです^^

  • みるく

    みるく

    2010/09/30 17:52:20

    こんにちは~(◔‿◔。)9月ももう終わり...月日が立つのが早いですね~(-_-)

  • 祇王 雪乃

    祇王 雪乃

    2010/09/30 17:01:13

    こんにちは、
    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬

  • keiko

    keiko

    2010/09/30 16:40:20

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • 凛音

    凛音

    2010/09/30 16:03:54

    (*ノ∀`*)☆○o*:;нёllо;:*o○☆ 9月最後のステキをお届け^^

  • りん

    りん

    2010/09/30 16:03:52

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿

  • cottin

    cottin

    2010/09/30 13:49:26

    こんにちは❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
    暑すぎるよりは、寒いほうがいい、かなぁ?

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/09/30 13:49:12

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)アカズキンチャン♪

  • かずまま

    かずまま

    2010/09/30 13:13:36

    |*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*・°メガ花隊ですチャォ――(・`ω・)b――☆!!

  • パル☮

    パル☮

    2010/09/30 13:08:34

    こんにちはっ✿メガ花隊ε=ε=ε=┏(●´Д`●)┛✿

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2010/09/30 08:39:52

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • 澪姫

    澪姫

    2010/09/30 06:16:51

    才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 綾波レイに見えるかな?ATフィールド全快^^

  • 麻衣

    麻衣

    2010/09/30 01:25:40

    こんばんは☆★

    お水です✿

  • 桂恵助

    桂恵助

    2010/09/29 23:53:58

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです

    寒いんですかぁ~・・・ねんざもきをつけますww

  • 苺

    2010/09/29 22:32:20

    メガ花隊の巡回ですよ~(*^-^*) ☆

  • ひよりあん

    ひよりあん

    2010/09/29 22:01:17

    メガ花隊でござる。ニンニンっ

  • きゃらめる

    きゃらめる

    2010/09/29 21:38:09

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • とりた

    とりた

    2010/09/29 21:27:24

    さくらん帽で水遣り中~♪メガ花隊☆

  • ナランチャ

    ナランチャ

    2010/09/29 20:41:45

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿

  • みるく

    みるく

    2010/09/29 18:32:33

    こんばんは~(◔‿◔。)いつものお届けで~す♥

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/09/29 16:02:24

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)サクランボ!

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/09/29 14:23:08

    こんにちは!すがすがしい秋晴れです~メガ花隊

  • ヒロ

    ヒロ

    2010/09/29 08:33:45

    おはようございます☀メンテ前の訪問です^^

  • 苺

    2010/09/28 22:35:39

    メガ花隊の巡回ですよ~(*^-^*) ☆

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/09/28 21:54:59

    今夜は新顔の黒猫のラドゥと巡回です。

    ヤモリさんは一人静かにどこかへ旅だった…………だといいですね。

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/09/28 20:37:16

    こんばんは!夜のお散歩巡回です~メガ花隊

  • らっぴ

    らっぴ

    2010/09/28 19:11:42

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪

  • れんげ

    れんげ

    2010/09/28 19:09:31

    ガーベラがメガッてますね。おめでとうございます^^。
    がーべラのお庭ってかわいいですね~^^!

    今日は大雨でした。その後晴天に。とても蒸し暑かったです。扇風機まだしまえそうにもありません^^;

  • keiko

    keiko

    2010/09/28 19:04:31

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からです♪

  • 澪姫

    澪姫

    2010/09/28 15:45:27

    U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" お休みだからのんびり訪問中^^

  • みるく

    みるく

    2010/09/28 14:57:57

    こんにちは~(◔‿◔。)いつものお届けです♥

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/09/28 14:36:17

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)キョウモ アメ・・・

  • 玖羽☆

    玖羽☆

    2010/09/28 10:53:28

    おはようございます^^ お友達たくさん連れてお散歩行ってきます!ぴっぴーーーー!

  • パル☮

    パル☮

    2010/09/28 10:26:48

    こんにちは✿メガ花隊ε=ε=ε=(☆ФωФ)っ☂

  • cottin

    cottin

    2010/09/28 09:55:03

    こんにちは^^❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • す~

    す~

    2010/09/28 06:35:45

    今日も雨で寒いですー
    カーボンヒーター出しました まだつけてませんが・・・・ 今朝はつけちゃおうっかな

  • 鈴蘭

    鈴蘭

    2010/09/28 00:22:40

    メガ花隊です

  • あすっち

    あすっち

    2010/09/27 23:19:34

    こんばんは~❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • す~

    す~

    2010/09/27 21:34:04

    仮面の忍者 青影参上~

  • きゃらめる

    きゃらめる

    2010/09/27 21:30:38

    こんばんは☆❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです(。^w^。)

  • 桜苺 リン

    桜苺 リン

    2010/09/27 21:03:52

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/09/27 20:52:05

    実を言えば靴下履いてるの、途中で気づいたんですが
    デージーに気を取られて、着替えるのスッカリ忘れてました。
    で、かなり寒くなったことでもあり、長袖に着替えて参りました。

    デージー畑、無理言って申し訳なかったと気が咎めております。
    ご協力いただいたのに結果出せなくて。
    今は皆さんの優しいお気持ちに心から感謝するばかりです。

  • 祇王 雪乃

    祇王 雪乃

    2010/09/27 20:05:58

    こんばんは、
    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬

  • ゆな☆

    ゆな☆

    2010/09/27 19:48:05

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^

  • ヒロ

    ヒロ

    2010/09/27 17:46:34

    こんばんは☾水やり訪問です。今週もよろしくです^^
    メガおめでとう~^^

  • みるく

    みるく

    2010/09/27 16:35:00

    こんにちは~(◔‿◔。)いつものお届けです♥今週もよろしくお願いします♥

  • りん

    りん

    2010/09/27 15:44:44

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿

  • かずまま

    かずまま

    2010/09/27 14:40:25

    |*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*・°今週も宜しくです★メガ花隊♪

  • cocoro

    cocoro

    2010/09/27 13:57:37

    一気に肌寒いですね^^ 寒さにも負けずメガ花隊です♪

  • cottin

    cottin

    2010/09/27 12:15:24

    こんにちは❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお水まきまき~

  • 苺

    2010/09/27 11:36:47

    コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)夜勤のため、早めに巡回です。メガ花隊

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/09/27 10:54:57

    おはよう!今週もよろしくお願いします♪メガ花隊

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/09/27 10:39:37

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)コロモガエガ メンドウクサイノ。

  • 澪姫

    澪姫

    2010/09/27 09:43:04

    才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 長かった当直も終了^^今日からお休み何してようかな^^

  • 麻衣

    麻衣

    2010/09/27 01:13:36

    サークルからステプとお水です^^

  • ♪runa ♪

    ♪runa ♪

    2010/09/27 00:44:32

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです★

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2010/09/27 00:13:55

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • KITA

    KITA

    2010/09/26 23:38:42

    ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

  • らっぴ

    らっぴ

    2010/09/26 22:53:35

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪

  • 亞咲

    亞咲

    2010/09/26 22:47:36

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/09/26 22:44:13

    こんばんは!今日は今シーズン初!ストーブをつけました><寒くなりましたね~
    お水とステプのお届けです♪

    そっそれは、花粉ではなく風邪では!?大丈夫ですか><

  • りん

    りん

    2010/09/26 21:41:09

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/09/26 21:02:28

    青デージーへの水やりありがとう。
    皆さんを巻き込んで申し訳ないです。
    でもとうとう0時半開花です!楽しみです

  • きゃらめる

    きゃらめる

    2010/09/26 20:59:25

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪(^w^+)

    メガったり、レアったり♪いいですね~^^
    ステキなお庭です。

  • 苺

    2010/09/26 19:47:03

    メガ花隊で~す

  • れんげ

    れんげ

    2010/09/26 19:26:33

    今日は栗ご飯でした~♪もぐもぐ♪おいしぃ~♪^^

  • China好き

    China好き

    2010/09/26 17:19:31

    サークル巡回です

  • 雨祢(❛◡❛ஐ

    雨祢(❛◡❛ஐ

    2010/09/26 17:18:47

    ❁ニコットガーデンのお水やりしました❁

    ワンダー×ワンダー見てるんですか?
    私もです^^

  • ヒロ

    ヒロ

    2010/09/26 16:24:21

    こんにちは^^
    秋晴れの気持ちのいい1日でした^^

  • す~

    す~

    2010/09/26 09:49:34

    爽やかに晴れたので ちょこっとだけ衣替えしました~
    ついでに すこし廃棄処分です でも着なくなっても気に入ってた服って捨てられませんねぇ・・・

  • 澪姫

    澪姫

    2010/09/26 09:34:49

    才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 泊まり明けで朝っぱらから飲みながら巡回中^^

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/09/25 22:13:15

    留守中の水やりと訪問ありがとうございました。
    おかげでかすみ草が1度に2つもメガするという史上初の驚きを味わいました。
    今は念願の青デージー畑栽培中です。どうかこちらにも水やりヨロシクお願いします。
    必至に集めたレア種なので、ひとつくらいメガしないかナと、淡い希望を抱いてます。

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/09/25 21:28:50

    こんばんは!急に寒くなるから体調管理が、ついていけません♪メガ花隊

  • リリコ

    リリコ

    2010/09/25 20:47:33

    こんばんは^^うかつにも風邪引きました。誰ももらってくれません><

  • ヒロ

    ヒロ

    2010/09/25 20:44:51

    こんばんは^^クローバーがメガ化しました。
    いつもお水ありがとうございます^^

  • れんげ

    れんげ

    2010/09/25 17:44:00

    みたことがないつぼみが。。。一体何がさくのかな~^^

    いつの間にか訪問者数が5000人を♪スキプも6000を超えていました!いつもありがとうございます♪

  • 祇王 雪乃

    祇王 雪乃

    2010/09/25 16:17:22

    こんにちは、
    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬

  • China好き

    China好き

    2010/09/25 11:48:24

    サークル巡回です

  • りん

    りん

    2010/09/25 11:05:58

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

  • パル☮

    パル☮

    2010/09/25 11:03:44

    こんにちはっ✿メガ花隊ε=ε=ε=(((っ・ω・)っ ✿

  • 玖羽☆

    玖羽☆

    2010/09/25 09:52:36

    おはようございます!ゴーストマントで徘徊中・・・・テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ 

  • cottin

    cottin

    2010/09/25 09:06:53

    おはようございます^^❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からです♪

  • す~

    す~

    2010/09/25 09:06:37

    いきなり寒くなったら 何を着ていいのか? 頭がついていけません~

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/09/25 08:01:32

    おはよう✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)マジョッコ メグチャン♪
    「パトラッシュ~なんだか とてもねむいんだ」・・・・嗚呼、涙が~~(´;ω;`)ウゥゥ

  • みるく

    みるく

    2010/09/25 00:52:50

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水です✿

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2010/09/25 00:08:25

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁です♪

  • 桂恵助

    桂恵助

    2010/09/24 23:57:03

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです

    よか週末ばすごしてくんしゃいw

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/09/24 23:11:08

    こんばんは~♫白ハイビのメガは品があってキレイですね~✿
    お水とステプのお届けです♪今週は祝日が多かったので、もう週末ですね!

  • 苺

    2010/09/24 22:44:38

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪お水配達・・・メガ花隊^^

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/09/24 21:15:37

    こんばんは!メガ花隊です~

  • ヒロ

    ヒロ

    2010/09/24 19:48:50

    こんばんは☆朝晩は冷え込みますね^^;
    体調に気をつけてね。よい週末を^^

  • 千秋

    千秋

    2010/09/24 14:06:12

    こんにちは~メガ花隊です^-^

  • 鈴蘭

    鈴蘭

    2010/09/24 13:34:08

    メガ花隊よりステプとお水です

  • す~

    す~

    2010/09/24 05:49:55

    一気に涼しくなったら お布団が気持ち良くて・・・ 起きるのがつらくなりました
    目ざまし鳴っても 外まだ暗いし・・・><