naonao

毎日スロットのブログ・・・

スロット

今日は微調整をするのにかなり時間を要してしまった。
確実に250コインゲットしたいもんねー

セーラー服でたけど買うとコインがなくなっちゃうし迷い中。

そのほかにもネギ、アヒルのずっくのためにガチャしなきゃなんないし。

ニコのこと考えてると楽しくなれるから好き☆☆ミ

  • naonao

    naonao

    2009/03/06 21:02:23

    そう!高い!!
    がんばってスロットしながら7ならべ。
    コイン稼ぎに奮闘中。

    暇さえあればニコやるようになってしまった。
    ニコ中毒??
    でもニコやってるときが幸せ。
    みんなからいろいろコメもらって元気が出るよぉ
    ありがと!

  • 陽生

    陽生

    2009/03/06 11:28:54

    陽生も学ラン購入迷い中。
    3500はつらいっ

  • 天照

    天照

    2009/03/05 23:04:00

    セーラー高すぎやねw

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/03/05 14:11:00

    おつかれさんでした~

    学生服とか高いですよね…来月辺りバーゲンやんないですかね?
    在庫一掃処分とか入れ替え閉店セールとか(^_^)

    たまにやってくれると楽しいのに、数少ないやつはじゃんけん大会で!getみたいに

    しかし、片手にアイス、片手にキャンディー 甘党には天国ですね(^_^)v