ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やっと打ち止め

スロット

今日は、気功の日これで、出かけられるわ~

  • hana

    hana

    2009/03/05 19:16:47

    残念ながら、習っているのではなく「してもらう」のです。序でに針・灸もね。
    そこは、プロのスポーツ選手とか薬を飲めない赤ちゃんとか色々いらっしゃるので自分の都合のいい時間を予約するのは3週間前ぐらいでないとね。で、大たい3週間に一度通っているの。これも、更年期の症状を少しでも改善する為なんです。
    大阪だったんだよね~。近いようで遠いわね。

  • usagi

    usagi

    2009/03/05 14:22:44

    そうだった、気功、習ってるんだったね!
    hanaさんがお隣さんだったらいいのに。
    気功、一緒に習いたいわ。
    ワンちゃんのお散歩もいくらでもしてあげられるのにね♪