天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

気分を変えて…

ニコット釣り

気分転換も兼ねて流れをいい方に呼び込むためにタウンの方でさらにもう1R…。
…が、またも釣れたのはロケットのみでした(´・ω・`)

最近レアがコンスタントに釣れていたタウン内の某番号の釣り掘り、
ここ最近は同じ時間帯に行くと結構同じ顔ぶれの方々が集まっていて
向うは覚えてるかどうかは定かではない物の
顔見知りの人がいるという安心感があったのです。
…が、残念ながら今日はその方達は居ませんでした。
たまたまなのかそれともマイ釣り掘りが出来たからもう来なくなってしまわれたのか。
後者だとしたらちょっと寂しいなぁ…(´・ω・`)
まあ自分も最近はマイ釣り掘りで引きこもりがちなのですが^^;

  • くりす

    くりす

    2010/09/25 09:22:51

    >東風様

    そうそう、確率ってなんだろう?って思う程人によって偏りがありますよね^^;
    ロケットはまだまだ期間がありますので頑張ってくださいd(。ゝд・)

    うさロボ…そろそろ危なくなってきましたがしばらく忙しくなりそうなんですよねぇヽ(;´д`)ノ

  • 東風

    東風

    2010/09/24 20:21:36

    火星ロケット(σ・∀・)σゲッツ!
    おめでとうございます(≧∀≦)/

    ウサロボもロケットも他のレア魚同様に釣れるときは釣れるけど・・・
    釣れないときは、まったく釣れないですよねぇ~(^_^;
    そろそろロケットが釣れて欲しいです(´・ω・`)