天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

釣り後時間が余ったので

7ならべ

残り5分で3回勝負(`・ω・´)

うさロボ釣れないうっぷんを動物達にぶつけてやりました( ̄- ̄)v

  • くりす

    くりす

    2010/09/25 09:21:11

    >ノーベル様

    うさロボ釣れないうさばr…ハッ!?Σ(゜д゜)j

    >sakino様

    私は釣りが駄目です。黙って待ってるのがつらいので
    いつも別サイト見ながらやってます^^;
    …が、古いPCなのでベルが鳴っても咄嗟に画面切り替えが出来なくて
    逃げられそうになる事多々ありますw
    さきはな、何気に難しくありませんか?(´・ω・`)

    >小鳥 遊様

    短期集中型なんですきっと(/ω\)
    というか持久力は皆無に等しいです、ええ(´・ω・`)

  • 小鳥 遊

    小鳥 遊

    2010/09/24 19:27:39

    いつも思いますが 短期決戦に強いですよね

  • sakino

    sakino

    2010/09/24 10:52:04

    結構つよいのね@@ 私は釣り以外はほとんどだめで>< もっぱら釣りだけですがね

    そそあとねさきはながまだできるけど・・・・・・ 一度やってみよっかな??

  • ノーベル

    ノーベル

    2010/09/24 02:40:10

    うさロボ釣れないうさばらしとは。。これいかに