アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

ケンカ?

ニコペット

BTとケンカ・・・

・・・した訳ではありません。^_^


ペット公園に

誰も居ないものだから

ちょっと・・・走って走って遊びました。


たまたま、別位置にストップした

ひとりと一匹です。



ところで、

どうしたら・・・釣りで、

餌の投げ忘れがなくなるのでしょう・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ ハァ~・・・。

  • kaku

    kaku

    2010/09/26 01:10:59

    + 夢原さん +

    はい、反対向いているのがミソです~♫

    釣りは。。。
    そういうことです・・・^_^;

    音はキッチリ鳴らしているし、
    別窓にも行ってないんですが・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ

    単なる「おマヌケさん」です・・・。

  • kaku

    kaku

    2010/09/26 00:47:06

    + ルーさん +

    うん。
    可愛いのはわかるけど(←エーーーーー!!!!!。。。と言わないように!)

    この記事の
    ・・・どこが?!

  • kaku

    kaku

    2010/09/26 00:44:25

    + SHYさん +

    はい^_^
    でしょ?

    誰もいない公園、けっこうありますよ。
    (ウチは10匹だから、公園の利用率も高いけど)

    いえ、釣りは、
    釣れた後、
    そもそも餌を投げていないのに
    画面を小さくしているんです。

    で、
    いつまでも音が鳴らないから
    あれ?と、思って画面を開くと・・・
    ʅ( ‾⊖◝)ʃ・・・です。

    水の音は、眠りに誘いますよね(❀◡‿◡。)

    (自宅で一人の時だけ
    画面出しっぱなしですけど。。。)

  • 夢原

    夢原

    2010/09/24 10:00:05

    ぷいって、そっぽ向いてるどうしに見えますね。

    釣りの餌の投げ忘れって、釣った後、次にクリックしてなかったってことですか?
    私も、10分ぐらい待ってもかからないからよく見たら、
    糸の端に「CLICK」って書いてあって、初めて気づくことがあります。くやしい~!
    音をOFFにしていると、クリックしたつもりでも気づかないので、それから音をONにしています。
    「スチャッ、ポチョン」って聞いてから、安心して別窓に行ってます。

  • ♥琉羽ヾ(。・ω

    ♥琉羽ヾ(。・ω

    2010/09/24 09:20:52

    可愛いね❤
    kakuさんっ(*Θ_Θ*)

  • SHY

    SHY

    2010/09/24 06:56:02

    ふふっ。
    ほんとに、けんかしちゃったみたいね・・・^^
    それにしても・・・誰もいないペット公園、初めて見ました。

    つりで餌の投げ忘れって・・・、
    せっかくひっかかても、逃がしちゃうことがあるってことかな?
    私なんて、居眠りしながら釣りして、
    魚も逃がしちゃうし、
    タウンの釣り堀だったんで、
    ほかの人に何か話しかけられて他のも気付かず、
    「大物と格闘してました^^;」なんて、とぼけてみたり・・・。
    居眠りするほど眠いなら、早く寝なさいって言われそうですが・・・。