Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

ウサロボ&火星ロケット釣れた!

ニコット釣り

火星ロケットが釣れました。
一瞬、「昨年の月ロケットと同じじゃん」とは思いましたが、そこは突っ込んではいけないかと自分に言い聞かせました・・・
www(^-^)

本当はサークルの小説を書き上げたいのですが、今回は中々発想が浮かんでこないので正直焦ってます。
私的に悲しい思い出話になりそうなのがイヤなので・・・
言い訳(>n<)

笑えるネタ、ウキウキするネタ、どっか落っこちていないかなぁ~・・・
探索中(@-@)


とりあえずハリーポッターもどきで誤魔化しとこう~↑・・・
m(--)m失敬!

  • 灰猫

    灰猫

    2010/09/26 00:36:28

    おお。一気に両方釣り上げるとはっ!
    おめでとうです~

  • 朔

    2010/09/26 00:24:37

    ウサロボと火星ロケット、一揆に釣れるって凄いですね^^
    おめでとうございます!

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/09/26 00:13:59

    ネタだすかぁ~~

    まあ、それは
    まずは まわりを見渡して そこになければ

    ちょっと 誰かと遊びに行ってみることだすね。


    そうすれば 何かあるものだすよ。

    まあ、気が付けるかは その方しだいだともいえますが・・・がんばろう==!!www

  • 咲

    2010/09/24 23:45:47

    ちょっと帽子がイケてるハリーですね。
    きっと某国と同様に、ニコットでも宇宙開発にかけるお金を削減し…げふんごふん。

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/09/24 14:35:30

    ∑(・o・;) アッ 
    やっぱり、去年の月ロケットと・・・同じですよねぇ~~~
    これ、、持ってる・・・って思っちゃいました。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/09/24 01:27:00

    おめでとうございます