サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(9/23)

日記

今日のおみくじは・・・『末吉』  いつものようにびみょ~!

釣りでは何とかロケット1個だけ出たよ    
やったね!☆!
昨日調子良かったから今日はどうかと思ったけど
ロケットが出てくれて嬉しいよ~♪


  ***釣りでロケットが1個釣れました
              
  神様ありがとうございます!!***

・・・っていつものようにしっかりお礼言ったよ~!

でも

青ガチャ・白ガちゃはダブりとの闘いだよ~><
青ガチャはまだいいけど白ガちゃはやっぱりキツイよ(--;

白ガチャのお兄ちゃんが私も出ないよ
早く出て欲しいけど諦めるかな~(ーー;

***釣りでレアランクイン出来るのが釣れますように・・・
        白ガチャでお兄ちゃん子猫
出ますように・・・
        青ガチャでもラスト1が出ますように・・・
                 
神様お願いします!!***

・・・って念入りに強く
お願いしたよ~☆+☆。・

今日のテーマは“これから楽しい晩餐ねスパイダーレディー”だよ
もうハロウィンアイテム使って楽しみ捲くってるよ
 @^^@

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.・

                   



  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/09/24 19:50:34

    これが本物のスパイダーレディでしたか(^^;)
    納得です。。。

    お兄ちゃん早く出るといいね~♪
    俺もかなり回したから気持ちはよくわかるよwww

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/09/24 14:05:06

    連日釣りの成績が良いのですね☆おめでとうございます☆
    お兄ちゃんニャンコが出ないのですね><
    黒ガチャよりも白ガチャの方が大変ですね。。。
    フリマで手に入れる方法もありますが、最近の目玉は求めが高いものが多いですよね・・・。
    サリーさんのブログでニャンコ兄保護の記事を楽しみにしています☆早く出てきて欲しいですね☆
    うんうん、ハロウィンアイテムは結構色々と楽しめて良いですね~♫