ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(42)夢中

ニコット釣り

bonoは釣りにコリコリなんだ!
戻り鰹はあぶらノリノリ!
ウサロボは可愛いからね♡

おもちゃは2009年9月の
『おもちゃの月ロケット』以来かも・・・・
月ロケットは水にはいってて動かないんだ。
不良品で悲しかったな。

ウサロボも動かないんだ!
電池を入れる場所が判らないんだ!
だれか~~~
教えて!

  • すみれ

    すみれ

    2010/09/24 22:22:52

    bonoさんのアドバイスどおり
    釣りで
    ウサロボを釣れました。
    ありがとうございます。

    かわいい♪

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/09/24 21:16:56

    去年のロケットと
    見比べたけど
    違いがよく判らなかった・・・ ^^;

  • すみれ

    すみれ

    2010/09/24 18:53:43

    うさロボってマイ釣堀でも釣れますか?
    私も欲しくて。
    あと、竿とえさって一番いいのですか?
    いままで、あんまり釣りをしたことがなかったので、
    ぜんぜんわからなくて。
    よかったら、教えてください。

  • あじさい

    あじさい

    2010/09/24 14:04:24

    金魚鉢に入れているところが、いいね。

  • リラ

    リラ

    2010/09/24 12:55:30

    ウサロボもロケットも釣れたんですね
    おめでとう^^

    ウサロボ動いたら、
    うちの部屋は大変なことになっちゃいそうだよ

    だって・・・ウサロボ8匹今居るんだもんww

  • ノア

    ノア

    2010/09/24 12:49:00

    金魚蜂のロケット
    カワイイな

    ウサロボは
    充電用のでぱっり
    さがしたけど
    やっぱり、無かった
    (◞‸◟ㆀ)ショボン 

  • 羽雪

    羽雪

    2010/09/24 12:06:27

    あらら^^;
    残念でしたねw
    ウサロボ……うちの釣り堀には沈んでないのでしょうか……

  • じゅう

    じゅう

    2010/09/24 08:27:45

    ウサロボが3つも!そうとう夢中なご様子w
    夢の中ならおもちゃもロボットも電池なしで動きますよ〜♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/09/24 07:55:36

    まだウサギがつれない・・・・。

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/09/24 07:43:24

    また、また、手がミトンだから電池ポケットが開けられない~~!!とか、言わないの。。´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

  • あじさい

    あじさい

    2010/09/24 07:06:36

    わはは!!

    ロケットまだまだ釣れません。

  • romiromi

    romiromi

    2010/09/24 06:32:13

    おはようございます☆

    うさロボ動かなそうですね^^;
    私は、お部屋で『2周年記念の動くロケット』??だったかな
    に乗っけてみたけど、
    結局動くのはロケットだけで
    ウサは動かなかったです(^皿^;