ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

コメントはこちらにお願いします。

日記

今日から上京します。

明日、武道館で開催される音楽イベントを鑑賞しに行くためです。久しぶりの生歌です。楽しみ楽しみ。^^

今年で5年連続。
昨年までは東京と大阪で開催されていたのですが、今年は東京のみなので、少し頑張ってチケットを確保。良かった良かった。

そんなわけで、帰宅は日曜日の夕方になる予定です。
そんなわけで、皆さんのところには訪問できません。ご理解ください。
そういえば、もうすぐ3,000だなぁ。立ち会えないのは寂しいなぁ。

こちらにコメントいただけるとありがたいです。

  • ゴン

    ゴン

    2010/09/25 22:49:08

    盛り上がってるか~い!
    (^-^)v

  • りんたん

    りんたん

    2010/09/25 21:31:25

    こんばんは^^
    音楽イベントか~。いいですね!(*^。^*)
    楽しんできてください☆

  • Yoshi

    Yoshi

    2010/09/25 18:53:15

    こんばんわ。

    僕で、2974人です。
    もうすぐ、区切りですねー。

  • りた

    りた

    2010/09/25 17:40:17

    こんにちは♪ 今日は100円ショップで便利グッズを買ってきましたヽ(^o^)丿

  • pony☆*

    pony☆*

    2010/09/25 07:29:59

    武道館・・・ん?誰のだろ*^^*

  • いーちゃん

    いーちゃん

    2010/09/24 22:58:27

    東京へ行かれるのですね(^○^)楽しんできてくださいねヽ(^。^)ノ

  • ズイカイ

    ズイカイ

    2010/09/24 22:44:02

    東京ですか。楽しんで来てください!
    私も近々旅行の予定です♪

  • gau

    gau

    2010/09/24 21:33:45

    こんばんは、上京されるとのことで
    気をつけていってらっしゃいー!
    しかも、音楽イベントなんてすごくいいですねw
    ぜひとも、簡単なレポでも聞ければと思いますが、
    しっかり楽しんで素敵な時間をお過ごし下さいb

  • ちょと

    ちょと

    2010/09/24 21:04:48

    お気をつけて、いってらっしゃーい&楽しんできてくださいね♬

    うん。今日お誕生日なのですー♬

  • りた

    りた

    2010/09/24 18:21:48

    誰のコンサートだったのかな??
    楽しんで来て下さいね♪

  • Yoshi

    Yoshi

    2010/09/24 17:05:15

    こんにちは。

    僕で、2958人目ですよー。
    一応、書き込んでおきます。
    楽しんで来て下さいねー。
    明日も、訪問して人数を書き込んでおきますよ。

  • tantan

    tantan

    2010/09/24 15:10:36

    東京、楽しんで来てくださいね~♪
    帰ったら、また報告してくださいね。

  • まぁゆ。

    まぁゆ。

    2010/09/24 13:43:57

    5年連続・・・どんなイベントなんだろう。

    楽しんできてくださいね♪

  • ふうこ

    ふうこ

    2010/09/24 13:18:02

    こんにちはw
    コンサート行かれる為だったんですか~w
    誰のだろ??www

    楽しんできて下さいねw

    今私が来た時は2956でした~w

  • キトンかこブル~

    キトンかこブル~

    2010/09/24 08:42:05

    楽しんで来て下さいねぇ~♪