ぐも

ぐも

ぐもんち

ぐーたらぐーたら。

日記

休みだからぐーたらしてるというのも、まぁありますがw
あ、日本橋三越の北海道物産展行けばヨカッタ。明日までかな。

さておき
今日の分のステプ、まだしてない人を探してウロウロしたり
でも、日が変わってからたっぷりお礼ステプにいけるように
今のうちにする事済ませた方がいいかもと思ったりで

思うだけでなかなか行動とってませんw

とりあえず
夕飯の秋刀魚の塩焼きは用意できた。
人質との交換場所を指示してくれ。

とか、別に身代金の用意じゃないです。

うっかり間違えたところで(間違えた?)
サイドメニューの準備をせねば。
一応生活らしい生活をします。

日が変わった頃にもう一度ログインだー

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/14 21:14:14

    >こすけさん
    ひ、人質の声を聞かせてくれ!

    >zakuroさん
    そうなんですよ、うっかりすると毎日秋刀魚食べそうな勢いですー
    もう少ししたら、鰤の季節にもなるんだろな~。美味しいお魚大好きです♪
    ナスを食べるのも好きだけど、持ち物のナスを焼くのは勿体無いのでしません(というか出来ません)

    >ニコットさん
    ふぉぉ!コメント頂き嬉しい限りー
    猫着ぐるみの人が秋刀魚を串にさして炭焼きとかにしたものを食べてたら
    似合うだろうなぁ~

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/14 21:10:16

    ミナサマ、コメントありがとっすー♪
    サイドメニューはキュウリ、カブ、ゴボウの漬物と、白菜と野菜のベーコン炒め、豆腐とネギの味噌汁でしたー。

    >とらっちさん
    24時間になる前は、時間制限の中巡りきれずにいましたが
    24時間になっても巡りきれたか謎の時間を過ごしていますー。
    きっと、みんなそんな感じだよ!(大多数へ濡れ衣)

    >rinochiさん
    いえいえ、rinochiさんこそコメントやステプ返しなど、お疲れ様ですw
    両面焼きのガスコンロを使う分には、焼くのが楽チンで大助かり♪
    でも、炭火も美味しいんですよね…うーん、キャンプとか行きたくなっちゃった。
    連休の無駄遣いでしたw

  • ニコット

    ニコット

    2008/09/14 20:33:11

    秋刀魚いいですねーー

  • zakuro

    zakuro

    2008/09/14 19:48:27

    そそそろ秋ですね。
    最近、昼の食堂、夕食と秋刀魚づくしな感じです。
    コンビニで秋刀魚のおにぎりもみかけました。

  • こすけ

    こすけ

    2008/09/14 17:56:34

    交換の場所は こすけの家で・・
    炊き立てのご飯と大根おろしを忘れるな
    警察に連絡したら ご飯は2杯だ・・・ガチャ  ツー・ツー・ツー・・・・

  • rinochi

    rinochi

    2008/09/14 17:46:09

    ぐーたらししていると言いつつも、身代金の用意・・・ではなくて、
    晩の用意はしなければ、いけないんですね(^_^;)
    結局は、忙しそうです・・・・。
    ステプ巡回もお疲れ様です!!


  • とらっち

    とらっち

    2008/09/14 17:36:12

    ぐもさんの秋刀魚はいただいた(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
    とらっちの晩御飯ゲット!

    とらっちは24時間制になってからというもの誰の部屋を訪れたか収拾ついておりませんが
    なにか?w