ぐも

ぐも

ぐもんち

ミナサマ、ありがとう!

日記

編集長が降らせてくれたケーキをゲットできました!
ありがとうありがとう!
タウン内でもお声かけていただいて~
ふらうさんも、けんちゃんさんも、ありがとーぅ!

でも、編集長さんは、忙しそうでお喋りできなくて残念…。
ピンク猫族とお話するのが大好きです。
イベント中は忙しいだろうけど、少し落ち着いたら
タウン内でお喋りできたらいいのになーと思います。

今のところ、会話成立したのは、編集長とゲーム店長だけで
ニコットさんやラボさんにお会いしたことがないんですよー。
うーん、残念。

前は出没時間がお知らせされていたけど
今は忙しそうだし、出没してたとしても
パラレルじゃお会いできませんもんねー。
ニコットさんちに入り浸ったりしたら、いつかふと会えることはあるのかな…?

ピンク猫族とお喋り出来る日が待ち遠しいのですが
今はステプ巡りに必死ですw
ピンク猫族も人気だから、伝言などもしてないし
かなり縁遠い感じだ~ぅぬ~。

まぁ、曲者だからいっか(基準は不明)

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/31 15:11:36

    >zakuroさん
    せっかく会えたのに、ケーキだけ貰ってお喋りが出来ないのは、ちょっと寂しいですよね~。
    でも忙しいだろうし…あ、クリスマスもこんな感じで
    ピンク猫はサンタになって忙しくするのかな…?
    もうちょっと、一緒に遊びたい気もしつつ、でも全ユーザーと遊ぶのは大忙しですもんね~
    大変そう。

    >みつぎさん
    ありがとうございます~うひょーい♪
    でも見てたら食べたくなって、結局近所のケーキ屋へ足を運びましたorz

    どうも、二日間であまりゲットできた人がいなかったからか
    編集長も、いつもより多くケーキを降らせてたようでしたよー。
    飴が少なく見えたw
    パラレルの壁、スタッフさんは乗り越える術があるんでしょうかね?なさそうだなぁ。
    みんな、配るの必死になってくれてるんですかね~?w

    >ニコプルさん
    返事貰えるだけ有り難いかもw
    忙しすぎて、コメント見られないとか、重くて既に移動してたとかあるかもしれないしw
    と思えば会話です!た、多分(←やっぱり曖昧)

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/10/31 12:40:20

    あれは、会話だったのかなー
    ケーキをゲットして
    「編集長ありがとう」 「へーい」

  • みつぎ

    みつぎ

    2008/10/30 23:29:29

    ゲト出来たのですね~。
    おめでとうございますv

    そういえば、今日は桃色猫さん遭遇率が高かったです。
    外出た途端にニコット社長次に移動したトコでラボ氏と…。
    昨日一昨日と誰にも会わなかったのに…何故でしょう?苦笑

  • zakuro

    zakuro

    2008/10/30 22:59:01

    ケーキゲット、おめでとうございます♪ 本当によかったです^^

    そうそうピンク猫族さんたちとゆっくり会いたいですよね~
    今回一回は会えてケーキゲットできましたが、その後ぶらぶらしても結局会えず
    スタッフさんたちの気さくな人柄に久しぶりにまたふれたい♪

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/30 21:41:37

    >なちゅさん
    お試し版の時には、へんしゅーちょー!?って叫ぶだけで、お返事貰えましたが(勢いで叫ぶのもなんだけど)
    今はお忙しいんでしょうね~。残念ですー
    でもイベントも楽しめるから、あまりアレコレ要求してはいかんかもしれませんね~

    >かなうさん
    リーダーといい、すぅぅぅぅ~さんといい、社長とラブラブだなぁー(言いがかり)
    ラブラブといえば、編集長と、ゲーム店長が!(←?)
    ホウキで突付きたいんですが、なかなかあらわれないんですよー、リーダー。
    いづっちゃえよぅー

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/10/30 20:57:18

    我らがリーダー、だい君が、社長とはかなりお話したそうです。
    色々、新情報もありますので、
    ぜひ、ひざうえさま、だい君を捕まえて、箒でつついて
    吐き出させてみてください。

  • なちゅ☆

    なちゅ☆

    2008/10/30 20:44:07

    足跡から、きましたw

    最近、スタッフさんは、忙しそうにタウンを駆け回っていて、お話しする余裕がないですねww

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/30 20:34:53

    昨日の夜あたりから冷え込みを感じるので、おでんが美味しいですー♪

    >りゅうさん
    ありがとう!応援ありがとぉぉぉー!
    そして
    普通にケーキが食べたくなりました…orz
    今日もケーキ屋の前を何でもない顔を装い素通りしたのに
    明日は買ってしまいそうだー!いつも前を通らないように頑張っているのにぃー

    >裕二さん
    わーい♪お互いゲットを祝そうぞ!w
    いいなぁ…編集長の謎キャラっぷりも興味津々ですが、ラボさんに会ってみたかった…
    特に理由もなく、ラボさんに思い入れがあるふりします。(ふりか?)

    >タケタさん
    ありがとうです~ひゃっほーぃ
    全アイテムコンプリートして、ハロウィン過ぎても部屋に飾り続けるかもしれませんw
    ちびかぼちゃんズが可愛いので~

    >Rioさん
    そういえば、ブログに何か書いてあったけれども…
    お邪魔していいのかなー?とつい遠慮がち。話してみたいのかどっちだ?w
    ここにもラボさんから貰った人が!羨ましい!

    >スーリィさん
    特に用もないのに来ました。とか言ったら怒られませんかね?ドキドキ…
    ゲーム店長さんは、ノリがいいしお喋り好きなんですかねー?タウン内で盛り上がってる所や
    ちょっと話して猛スピードで立ち去る所とか
    時々見ますw
    ショップ店長も、ケーキ配りしてたんでしょうかね…?ショップ店長という名前を聞くと
    イベント中も再販、販売で忙しそうなイメージが…どうなんだろう?

    パラレルの壁を乗り越える事ができないーorz (当たり前か)

  • 黒龍の騎士

    黒龍の騎士

    2008/10/30 20:33:07

    ケーキを無事に取れたとのことで、一安心w
    俺は編集長に、ニコットさん、ゲーム店長に、ショップ店長と話したことあるよ。(自慢かよw

    ニコットさんは25~26時にハウスに出没するらしいよ・・・
    詳しくはニコットさんのブログ見てみてw

  • スーリィ

    スーリィ

    2008/10/30 19:56:16

    私は28日の15時すぎにニコット社長のお宅にお邪魔したら会えましたよ。
    ニコットさんちに入り浸ったらお会いできるかもしれませんね。

    ゲーム店長はタウンで数回お会いしました。
    編集長さんは昨日あるお宅に訪問したときバッタリ出会いました。ビックリした~。
    ラボさんとショップ店長はお会いしたことないです。
    なかなかお会いするの難しいですね~。

  • Rio

    Rio

    2008/10/30 19:53:36

    明日の15~16時くらいにニコットさん在室っぽい?
    お話したことあるスタッフさんはゲーム店長だけですー

    ケーキはラボさんから貰ったんですが
    無言で降らしてました(笑
    きっと降らせるのに必死だったんでしょうね~♪

  • タケタ

    タケタ

    2008/10/30 19:50:21

    よかったですね。
    このイベントアイテムは全部ゲットできそうですね。

  • 裕二

    裕二

    2008/10/30 19:47:28

    おめでとうw俺もさっきショップ広場でラボさんからケーキいただきましたw
    最終日に、初日とりこぼしたパンプキンを取ろうと思ってましゅw

  • りゅう

    りゅう

    2008/10/30 19:47:19

    ケーキゲットおめでとう~♪ d(⌒o⌒)b♪
    後はチビカボチャ、コンプリートですね!

    ( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~