✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

ウサロボ♪

ニコット釣り

ウサロボをつっちゃった……♪


やっぱりお部屋を改装しなくちゃ♪


PC2台ならべて、
シゴトしながら遊んでます♪
(相棒はまだ帰ってこない♪♪♪)

  • MAINE

    MAINE

    2010/09/24 23:03:56

    >うささま⌒✿
    ありがとうです*・゜゜・*:.。..。.:*・゜♥*

  • MAINE

    MAINE

    2010/09/24 23:03:20

    >キラルさま⌒✿
    ありがとー*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*♥*

    去年の春くらいまでは黒に凝ってたのよ。
    夏もまだ黒っぽいのが多かったのに(浴衣とかもね!)
    秋くらいから青ばっかり^^

    ピンクとか白もきらいじゃないけど
    青はコーデしやすいです。明度で変化が出やすいからかな。
    よく考えると、初めてのP(椿の振袖青と和傘の青)も青色系。
    潜在的に青がすきなんだとおもうなwww
    赤は、元気になりたい時にアバに着せるから
    赤ばかり着てたら、ぁぁ疲れてるのねって思ってねwww

  • うさ

    うさ

    2010/09/24 21:36:37

    ウサロボおめでとです♫♬

  • キラル

    キラル

    2010/09/24 14:45:56

    おめでとうございます^^

    実は、ウサロボ まだだったり。。。
    何とか 火曜日までには 釣りたいものです@ω@

    MAINEさんは 青ではなく 蒼なイメージ
    去年は    黒な イメージだったんですけど

    今は すっかり 蒼なイメージに~♪