ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ドラマにはまってます

恋愛

過去は振り返らないから~忘れた・・・もしかして、していないかも・?


それよりも、今韓国ドラマにはまっていますww^^

内容はほぼ少女マンガなので~楽しく「初恋物」気分でね^^v

  • hana

    hana

    2010/09/25 11:02:24

    usagiさん
    多分ほとんど、少女マンガのせかいですww^^v

    フジテレビでこちらは2時から放映しています~でも、録画が無いのでその時間にテレビの前にへばりついえてますw^^v

  • usagi

    usagi

    2010/09/25 10:10:29

    「宮」ですね。
    たぶん私が見たのとは違うかも。ごめん!
    おもしろそう♪

  • hana

    hana

    2010/09/24 18:16:31

    usagiさん
    残念ながら・・・名前はサッパリですwwただ、内容は未だ高校生の子が、いいなずけとして皇室にお嫁に着たんだけど・・・「二人の跡継ぎが好きに成ってしまう」と言ううらやましいお話し?

    その中で、色々ごたごたが有ってね^^v現代の皇室のお話です。ちょっと日本に近いかも?
    多分日本のはもう「天皇家」は「日本の象徴」といちずけっれて要るけど未だ、韓国はそこまで行ってない?

  • usagi

    usagi

    2010/09/24 17:38:49

    皇室の跡継ぎ?
    もしかしてピ?が出てる?
    それだったら見たことあるけど。

  • hana

    hana

    2010/09/24 16:32:06

    かりんさん
    そうなのよ~今度はホントに漫画みたいでね^^v

    皇室の跡継ぎがテーマなんですよ★最初はどうしようかと思ったけど・・・・やっぱり、マンガのようで面白い~角質とか陰謀とか企みとかがいりまじってそこで叉純愛の3カク関係?4カク関係かしら・?

    今回の俳優さんは始めてみる?って、前からおぼえてないんですけど~(--;;

    良い、腰の休憩ですww--vCMの間にチョコチョコ動けるし~叉CMの多い事!!

  • かりん

    かりん

    2010/09/24 14:11:49

    まだ 韓国ドラマ やっているの?
    違うのが始まったとか~