徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

2010年前記期末試験1日目

日記


今日から来週の水曜日まで期末試験です

今日は日本史のみの1限終わりでした・・・♪
日本史の問題は語群から選ぶというものばかりでしたので
ほぼ埋めることができました

明日明後日の休み
少し勉強しようかなって思ってます・・・
思うだけに終わるかもしれませんが・・・;



話は変わりますが・・・
最近寒くないですか?
休み明けからすごく寒くなったと思うんですが・・・・
まぁ、秋らしくなったってことですかね?
9月ももう終わりですしね・・・


あ、そういえば
僕の進学する学校
10/01から入学願書受付スタートなんですよ・・・
もうそんな時期なんだなぁって思いましたね
学校推薦もらえましたし、書類審査のみなので落ちることは無いと思います・・・・
たぶん・・・・・これで落ちたらどうしましょう・・・・?
まぁ、たぶん大丈夫ですよね・・・