いしゅか

登ってみました(*^。^*)

日記

なかなか、うまくいかなかったんですが、
なんとか登れるました。(^^ゞ

でも、まだまだすんなりとは登れませんでした。
う~ん、難しい・・・・(-_-)

今度はどこにしようかな?(*^_^*)

  • なるしげ

    なるしげ

    2010/09/29 12:14:26

    すごいですね(*^_^*)

  • かずじい

    かずじい

    2010/09/25 11:24:35

    ニコッと銀行に登れましたか~
    入口は判ったんだけど何故か階段登れない!?
    むずかしいです。^^;
    ショップ広場ならご案内できそうですがね~ww

  • かるな

    かるな

    2010/09/25 04:07:45

    このビル、ほどよく見渡せて便利ですね〜♪
    ワタシもたまにひっかかりますよー、なんか時間でも登れるルート変わっていそうだし!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/09/24 22:18:02

    おお!!すごい
    私はまだここ登ったこと無いです

    っていうか、最近ゆっくり
    タウンにいけてないです(>_<)

  • たれみみみっくん

    たれみみみっくん

    2010/09/24 21:20:25

     やったねぇ(^^)v
    私はまだここは登ったことがないの。
    上手くいかない(+_+)
    大富豪の上とか、どお?

  • あいすくりん

    あいすくりん

    2010/09/24 20:48:27

    銀行の上、登ってますね~^^
    私も現在壁登り練習中です!

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/09/24 18:05:57

    おお~
    登ってるねぇ~