嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

クマイチおめんゲット&青ニコガチャ第19弾コンプ

きせかえアイテム

嘉姫サン、ついにやりました!!!

フリマで、茶色のおかわりフォークを出品して、お祭りおめん2010(クマイチ)を手に入れました!!!

念願のクマイチのおめんが手に入ったので、本当に嬉しいです!!!

あと、青ニコガチャ第19弾もコンプしました!!!

まだ出ていなかった
パンプキンバケツが当たりました!!!

第18弾の時は、苦戦続きでしたが、第19弾は、思ったより早くコンプできたので、本当によかったと思っています!!!

今日は、本当にいいこと続きでした!!!

  • ✿タマちゃん✿

    ✿タマちゃん✿

    2010/09/25 09:27:35

    おぉぉぉっ!両方(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

  • lapo

    lapo

    2010/09/24 23:19:04

    クマイチ&19弾青ガチャコンプおめでとう♪
    クマイチは結構難しかったのでは?
    lapoもクマイチに応募してみましたが、限定品
    投入してもすぐに返ってきました>_<

  • にゃりん

    にゃりん

    2010/09/24 20:59:09

    お面&コンプおめでとうございます(-v-*)

    にゃりんはあとTシャツでコンプです^^

  • ✿翔朱。

    ✿翔朱。

    2010/09/24 20:56:49

    早い!
    よかったね^^

    コンプ&お面コンプおめでとう♪

    ステプ&水やり

  • ღ流希ღ

    ღ流希ღ

    2010/09/24 19:15:48

    早っっ
    おめでとうございます☆

  • 。*♥麗♥*。

    。*♥麗♥*。

    2010/09/24 18:50:56

    ぉめでとぉござぃます✿
    私もおめん持っているので交換
    したかったです><;残念