サリー

サリー

ブログ全体

モンキーファミリー帰星の途に・・・

日記

ウサロボちゃん達が運んでくれてお宝を売って
パパ&ママモンキー達は火星に帰るロケットを造ったよ

ロケットが完成したのでウサロボちゃん達を連れて祖星火星に帰省中・・・

パパモンキーは日本間が気に入ったので畳の台に床の間まで作り
超お気に入りの長火鉢や将棋版・ちゃぶ台を揃えたよ
ママモンキーは編み物に嵌ってる
少し寒くなったので暖房はストーブでOK!

これで本当に火星まで辿り着けるかな?
でも一応めでたし・めでたしだねェ!  ^^b

  • 星羅☆゚。*。

    星羅☆゚。*。

    2010/09/25 18:06:59

    ストーリーがあるのですね^ ^

    モンファミリーと和室。
    なかなか、マッチしていて、ステキです♪

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/09/25 16:43:30

    ファミリー、特にパパモンw 和室がお気に入りになったのですねwww
    和室ごとロケットに、凄く贅沢です^^☆
    それにしても、ウサロボが沢山!!私も今日から釣りを再開です^^☆

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/09/25 01:00:21

    サルとウサロボって とても遊べるアイテムだと
    わかりました!(≧∇≦)ノ彡

    配置のしようによっては
    とても楽しい部屋になりますね!(^m^ )

    サルVSウサ!って感じ^^

  • よこ

    よこ

    2010/09/25 00:17:08

    ウサロボちゃんも スゴ~ィ!
    モンファミリーも揃ってる^^
    お花の鉢植え・・・・二コの優等生ですね^^

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2010/09/24 23:47:03

    素敵なセンスですねぇ~☆

    しかし、ウサロボが6体もぉぉぉ!!!

  • ひろ

    ひろ

    2010/09/24 22:51:49

    サリーさんの愛情いっぱいの宇宙船で
    きっと快適に火星まで帰れると思います(^^)

    火星へのお土産は何でしょうね〜

  • リラ

    リラ

    2010/09/24 22:21:38

    今は、モンキー&ウサロボで楽しい部屋になりますよね^^

    ね~ね~ピンクのヘルのモンキーちゃんは、何でもらえるの??
    教えてください

  • ビジャ

    ビジャ

    2010/09/24 21:10:57

    こんばんは
    ちゃんと 物語のある 部屋なのですね
    無事の御帰還をお祈りします!

  • クルミ

    クルミ

    2010/09/24 21:04:22

    ロケットの内装が和風なんて 楽しいですね
    無事に到着して下さいね^^

  • サリー

    サリー

    2010/09/24 20:48:13

    シュナさん
    いつもブログにコメントありがとうございます

    ニコットの火星旅行が終ったので
    うちのモンキーたちも火星に帰しました

    ウサロボもっと釣ってる人たくさんいますよ
    私は持ち帰るのはこれで止めるつもりです

  • ひろ

    ひろ

    2010/09/24 20:47:25

    パパモンキーと畳、なぜか似合ってますねぇ(^^)

    モンキー一家とウサロボたちが
    無事に火星に帰れますよ〜に♪

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/09/24 19:52:45

    火星イベントも終わったからね~♪
    モンキーちゃん達ご苦労様でした<(_ _)>

  • 繻那

    繻那

    2010/09/24 19:46:55

    おさるさんたち可愛いですね^^
    ウサロボの数がすごいです!!

  • ガク

    ガク

    2010/09/24 18:56:56

    ピンク!?
    モンキーファミリーにピンク色いたんですかぁ?!!