ぶーくん

絶対、呪われてる・・・・

ニコガチャ

青ニコガチャ!!
絶対、呪われている!!

毎日、毎日やってるのに
かぼちゃのバケツが出ない!!

あとは、バケツだけなのに~

きょうは、
10回やって、なんと!ドリ券一枚のみ、
なのに・・・・・
バケツでず!!

いつになったら、
この呪縛から解き放たれるのか・・・・

楽になりた~い(じゃ、やらなきゃいいじゃん!って、いうのはナシね(*^_^*))

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/25 21:46:45

    めじなさんへ
    背景カレー鍋(爆)
    たしかに、呪われてますねw

    苗採るさんへ
    そうですね・・・・・でも、10回回しきって
    若干イラっときたりします・・
    無心で回さないといけないですよね・・・

    まいぶぅさんへ
    がんばりましょう!!
    バケツ・・・本当に出ないですよね・・・
    他の人が持ってると、ちょっとジェラシーです。

  • まいぶぅ

    まいぶぅ

    2010/09/25 17:28:32

    私もまだバケツだけでなくてコンプできていません><
    お互い早く出るといいですね^^;
    がんばりましょうね☆

  • 苗採る

    苗採る

    2010/09/25 12:41:00

    焦らない、焦らない。

  • めじな

    めじな

    2010/09/25 09:42:32

    昨日の青ガチャ10回中4回背景カレー鍋ががが
    これも呪いですか~~(TДT)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/24 23:09:31

    なぁなさんへ
    ほんとですよね!
    あまりにも、かぶりすぎているので
    リサイクルに出すしかなく・・・・クリックしすぎで腱鞘炎になりそうですよ!

    みやっちさんへ
    おお~!!
    ドラゴンボールはみつかりましたか!!
    シェンロンにお願い事は言えましたか・・・HPに毛がはえますように・・・・
    HPバケツか~(≧∇≦)キャー♪・・・って、いらんわっ!!

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/09/24 22:18:40

    こんばんは^^お久しぶりでございます☆
    かぼちゃのバケツか・・・

    ハロウィンかぼちゃのような顔色をしたHP
    で諦めて頂くにはいきませんでしょうか?w

  • なぁな

    なぁな

    2010/09/24 22:02:26

    もう、ニコットさんに言いますか!
    ニコットタウンなのにニコッとできませんって・・(>_<)。。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/24 21:36:24

    なぁなさんへ
    同じ目玉でも、頭につけるやつなんてもう6個くらいあるんですよ・・
    なのに、バケツがでない・・・
    今日こそ出てくださいって、祈りながらやってます。

    愛溜さんへ
    ドリ券3連チャンとかだと、さらに凹みますよね・・・
    なんか、わざとだとしか思えませんよね・・・

    franさんへ
    これは、リアフランさんに履かせるしかないかもです。
    吉宗も前に履いてたし・・・

  • fran

    fran

    2010/09/24 21:01:27

    私は靴下4回出た!!
     ムカデじゃあるまいし・・・

  • 愛溜

    愛溜

    2010/09/24 20:44:44

    あたしはこの前連続してネコピンが2回でましたが
    …って書いてる所で回してたらまたでましたΣ
    呪縛解けることをお祈りします(-人-)

  • なぁな

    なぁな

    2010/09/24 20:16:40

    なんでかな?!
    なぁなのとこ訪問来てる人で、
    バケツ出ないってひと他にも何人かいるょ(>_<)。。
    早く出るといいよね!