リンゴ

復活かな?

日記

昨日は一日体の調子が悪くって来れませんでした。
薬を飲んでるので今日はすこし調子がよくなりました。

ホント昨日は調子が悪くって一日ぼんやりと仕事して
家に帰って時にはもう疲れて寝ちゃってて、起きたら
朝の7時になってました。

しかも、昨日はやたらと寒かったし、今日も寒いしで
嫌になる気温でした。
だから体調崩したのかなと思ってます。

皆さんも体調管理とかしてくださいね。

そうゆう訳で昨日は来れませんでした。
     すいません。

明日も仕事なので無理せず頑張りたいと思います~

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/25 23:44:45

    青蘭さん、こんばんわ♪
    昨日の夜は寒かったから
    掛け布団を出しました。
    気温が上がったり下がったりで体調が悪くなちゃいますよぉ。

    つくしさん、こんばんわ♪
    たぶん風邪だと思います。
    でも、今はけっこう良くなってきました。
    あんまり無理しないでニコタを楽しみます。

    あと、みなさんも体調崩さないでね。

  • つくし

    つくし

    2010/09/25 22:10:55

    風邪かな・・?
    きっとお仕事の疲れが取れないのでしょうねww
    めっきり気温も下がって・・・
    体調崩しやすい時期です! 
    無理しないでニコタは、マイペースで楽しみましょうね^^♪
    お大事にね!

  • 青蘭

    青蘭

    2010/09/25 22:05:18

    無理せずお大事に。
    私はもう夏のタオルケットなどから
    お布団を普通の秋バージョンの布団に変えました。
    気温差が激しいから体調崩しちゃうのかもしれないですね