花と鶏

はつ戀のおもひで

恋愛

昔すぎて忘れましたよ。

なんてこともないけども。
あんまり恋愛体質で無いので初恋も微妙な感じ?

小学校のころに好きだった男の子がいたかな。

特に運動が出来たとか、顔がいいとかいうこともない…
何で好きだったのかいまいち憶えてない(^^;)
穏やかで優しい子だったと思う。
おお、だからかー。

恋のおまじないとかもやってたなあ。
友達と一緒にやって、実は相手同じだったりして。
ぎゃーあああやーめーてー、なんて騒いだりしてたよ。

ちょっと懐かしいね。
今どうしてるのかな?

  • 花鶏

    花鶏

    2010/09/26 17:05:09

    強面に似合わぬロマンティストな先生でした。
    貧窮問答歌を暗唱させられましたがっ(==)

    おや、お仲間ー(*ノ・・)ノ
    何もなかったはずもないんですが、書こうとするとなかなかに難しく…。
    お題で書くって、結構難しいなーとしみじみ思いました(^^;)

  • すずや

    すずや

    2010/09/26 11:16:19

    「いとし、いとしというこころ」という先生の教え方が素敵・・・。
    花鶏さんと一緒で、私も恋愛体質ではないんですよね('m')
    なので、今回のお題はもうどうしようかどうしようかと(笑)
    もっと書きやすいお題がいいよー(;_;)

  • 花鶏

    花鶏

    2010/09/25 22:09:27

    旧字体の恋。何となく好きな字です。
    いとし、いとしというこころ、と書くんだと国語の先生が教えてくれました。
    その時は画数多すぎるわ!と思いましたがー(^^)

    イマドキも、本質はたいして変わってないのかも。
    小学生の会話とか結構カワイイですよね(^^)

  • 春

    2010/09/25 20:44:33

    「戀」という字は初めて知りました。

    小学校のころは純粋だったなー。
    イマドキの事情はわからないけれども。