つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

パジャマ上

フリマ広場

それほど集める気が無かった白ガチャ・・・

ぼや~っとフリマを見ていたら、パジャマ上で、
「白ガチャ過去品1:1」っていう募集があったので、
過去に手に入れていた白ガチャのフレームを入れてみたら
あっさり成立しました^^;

パジャマの上を手に入れるのに苦労している方も沢山いるのに
なんか、すごくありがたかったです♪

これで、「下も揃えなきゃ」って、なんか使命感が・・・^^;

しばらく白ガチャフリマ、がんばるかな~^^

交換して下さった方、有り難うございます♪

  • まなか

    まなか

    2010/09/28 16:43:14

    メイさん>
    フリマで手に入ったのは上だけなんです^^;
    でもお友だちに下をプレゼントしてもらいました^^

  • メイ

    メイ

    2010/09/26 20:05:48

    パジャマは上下セットじゃ〜ないのー?
    メロンパンツ・・十分可愛いけど^^

  • まなか

    まなか

    2010/09/25 20:07:26

    kanちゃん>
    うれしいです~^^
    本当にフリマしていると、「こ、こんな応募、正気ですか!?」みたいな
    神応募や、「いやいや~、それはいくらなんでも」みたいなガッカリ応募も
    ありますね^^;
    そこらへんの頭脳戦というか、駆け引きが楽しいですね^^
    下も揃ったら、パジャマで訪問しますね~♪
    でも意外と苦戦したりして^^;


    ひとみさん>
    ありがとう~^^

    ホーンテッド、人気背景だから、いきなり大きなものにはならなくても
    大きなものに育てることは出来るよ♪

    ホーンテッド→白ガチャの不人気アイテム→青ガチャ過去品→白黒ガチャほどほど

    ・・・あ、でもこれだと、Pコイン必要ね^^;

    がんばってね!

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/09/25 10:04:13

    おめでとうございます~^^

    私も未だに成立してないけど、
    ホーンテッドの背景で頑張っている最中です。^^
    か~なり厳しいわ~^^;

  • kan

    kan

    2010/09/25 09:55:09

    よかったですね~^^
    フリマしてると『ええ!』って応募を頂いたり。
    簡単に成立することもあったり。
    逆に『いくらなんでも・・・』てのしかこなかったり;;;
    ま~それが楽しいんだけど^^
    まなちゃんが上下セットで訪問してくれるのを
    楽しみにしてます。

  • まなか

    まなか

    2010/09/25 08:54:57

    りぃちゃん>
    ちょっとかわいらしくしてみたよ^^

    お祝い有り難う♪
    祝ってもらえるだけでもうれしいよ^^
    そんな、謝らないでね~

  • りぃ

    りぃ

    2010/09/25 07:53:34

    今日はなんか花やかだね✿
    目覚まし時計と絵本て
    かわいぃ❀

    あと、誕生日おめでと(><)⌒✰
    昨日だよね
    来れなくてゴメン(TT)