ラティアン

ハロウィン踊りで、みんな仲良し!

日記

 昨日ようやく「初心者広場」でハロウィン踊りが出来ました。

 放置しておくと半分は画面の後方に隠れてしまうので、その都度移動させて姿が見えるようにしていると、いろんな方から話しかけられたり、かけたりして、それだけで楽しいひとときになりましたよ。
 
 あっちこっちに「かぼちゃ」さんがいたり、怪しい姿の皆さんの衣装があって、意外と夏の「肝試し」の時よりもブッソウな気もしますが、それはそれ。

 さて、3000コインの使い道に、10月限定の服を買おうかと思ったんですが、Pコインの服と比較して明らかに「貧素」なのでやめました。

青ガチャで得たコインは青ガチャで使え!

っていうツッコミは無しですよ~。

  • riko

    riko

    2010/09/25 04:20:50

    お部屋アイテムに使ってみては?
    29日から、ハロウィンアイテムの家具が入荷するので・・・

  • いしゅか

    いしゅか

    2010/09/24 22:56:48

    たしかに、最近は魔女さんや魔法使いさんやら、そしてテルテル坊主さん(?)もいっぱいで
    なんだか、人間界とは思えなくなってきていますね(*^。^*)
    でも、見ていたら、楽しいですけどね。
    なぜ、Cコインなぜ、いろいろ服がないのかが、残念ですよね。
    まぁ、無料だからあまり言えませんが・・・(>_<)

    ・・・で、3000コインはどうします??