訪問ありがとうございます!

もなか

アニメポケットモンスターにハマったのでアマゾンプライムで一話から視聴中。

ポケモン歴
無印→昔に見てた
金銀→未視聴

トリネシア

ゲーム

ちょっとトリネシアという育成?ゲームを始めてみました。

なんだか良く分らないけど、フィールド上に落ちているアイテムを拾って
家具や服装に工作するみたい。

鳥がかわいかったのでやってみたけど、やってると結構ハマります。
アイテムをひたすら拾っていくだけですが、
こつこつ溜めるのが好きな人は楽しいかもしれません。

鳥はオスメスのつがいみたいで、そのうち子供を産むらしいです。
その子供がメスなら、近くに住んでる鳥の群れにお嫁に行ったり。
オスなら別の群れからお嫁に来たり。
む~。
なかなか凝ってますね~。

自分のハウスが賑やかになるのはまだまだ先のようですが、
ハウスのレイアウトを楽しんでみたいです☀

  • もなか

    もなか

    2010/09/25 08:05:29

    オンラインゲームなので、
    トリネシアって検索すると出ると思いますよ~

    自分好みの鳥にカスタマイズできます☀
    ほのぼのな感じが好みです。

  • くりん

    くりん

    2010/09/25 05:27:50

    トリネシアっいうだけに、"鳥" のゲームなのですねwww

  • アサヤン

    アサヤン

    2010/09/24 22:54:47

    可愛らしい感じですね~♪
    ちょっとやってみたいかもです^^