りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

ピザまん美味(*゚∀゚)

日記

今日は久しぶりに会社から駅まで30分を歩こうと思ったのですが、
外があまりにも寒く、あったかい缶コーヒーでも買おうと途中コンビニに立ち寄りました。

コンビニに入ったら、まぁ、この時期なので当然中華まんを売ってるわけです。

今日は途中で本屋に寄ったりする予定があったので、コーヒー飲むよりも
何か腹に入れておこうと思い、ちょうど蒸し上がったところのピザまんを購入。

ピザまんで手を温めながら駅に向かい、歩きながら食べようと思ったわけです。

それがめちゃめちゃ美味しくて!

寒い中であったかいピザまんを食べてるからかお腹が空いてたからか、
今までもピザまん食べたことあったはずなのに今までに無いくらい美味しく感じて
歩きながら無事完食しましたwww



しばらく、寒くてお腹空いた時はピザまんで生きてきます(*´∀`)

  • りゆ

    りゆ

    2010/09/25 13:40:52

    しーたさん>
    ピザまん食べたらいいです(`・ω・´)
    寒い時はホカホカをはふはふですよ!

  • しーた

    しーた

    2010/09/24 23:16:13

    おいしいよねー。
    やっぱり季節のものはあった季節に食べないとだね。
    明日寒いみたいだから帰りに買ってたべてみようかなーw