嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

ガッカリ・・・

日記

今日は、毎月恒例の給料日。
いつものように仕事を終え、帰りに給料をもらった。

中身の明細書を見たら・・・。
給料が先月よりガッポリ減っていた・・・。

私は、ガッカリと肩を落とした。
こんなに少ない額は、まさに異例のことだ。
私の仕事仲間も、ショックを隠しきれなかった。

来月の給料もおそらく少ないだろう・・・。
ここ最近は、半日作業が多いし・・・。


  • 炎龍

    炎龍

    2009/03/06 11:25:20

    (*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

    ドンマイ◯0o。(ー。ー)y―~~

  • 祭

    2009/03/05 19:39:36

    ちょっと減ってただけでもがっかりなのに、がっぽり減ってたらそりゃショックですよ!!
    先行き悪そうだけど景気回復を祈るのみですね><

  • しぶたに亜夜

    しぶたに亜夜

    2009/03/05 17:47:42

    それゎそれゎがビーンな出来事ですね;;

    やっぱ不景気ゃからかなー??

    子供の亜夜にヮ分かりません(-"-;)

  • 紅姫

    紅姫

    2009/03/05 17:36:50

    がーーーーん。

    そりゃガッカリですね(>_<)

    うぅ。