ねこだから。

まゆねこ

ねこなのに?

防寒頭巾

きせかえアイテム

モンちゃんヘルメットシリーズは
フェルトでできている。

ような気がする。


#日記広場:きせかえアイテム

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2010/09/25 22:00:36

    夏用の防暖チョッキはアイスノン。

    煎兵衛、心の俳句。

  • おの

    おの

    2010/09/25 21:49:49

    フェルトだったら、ヘルメットとしては危険そうですね^^
    でも暖かそうなので、寒さからは守れるのかな?

  • まゆねこ

    まゆねこ

    2010/09/25 00:56:16

    sasaさま

    やっぱり!?
    これ、フェルトだよね!

    門限、ですか。
    たしかに早寝早起き、規則正しい生活をって言われるけれど・・・。
    息抜きの場所は必ず確保するようにね。

    お仕事、とにかく片付けないと、ずーっと気になっちゃうから
    がんばって片付ける!うん。

  • sasa

    sasa

    2010/09/25 00:31:08

    うんうん、フェルトで出来てるよ。
    柔らかそう〜^^

    とうとう門限が決められちゃいまして^^;
    今度から0時消灯になりました(>_<)
    今日はさっきまで寝てたから、特別ね〜。
    またお時間のある時、遊んでね。

    お仕事、大丈夫? 無理しすぎないようにね^^