たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

musaさんから戴きました^^♪

日記




お友達のmusaさんからお誕生日プレゼントとして。。。


今回のハロウィンの素敵アイテムを2つも戴いてしまいました☆

本当に。。。
本当にありがと~~~


嬉しくて嬉しくて早速色々コーデしてました


どうかな?
上手くコーデできてるかな?
ドキドキ><;



そういえばね。。。
今日足跡に二コタの管理人さんの足跡があったの~

なぜだろ?
香佑。。。

何かしでかしてしまったのかな?
><;



  • 香佑

    香佑

    2010/09/25 18:42:34



    白妙さん☆

    ありがと~~~
    こちらこそいつもお世話になってます

    白妙さんは素敵なハロウィンのプリンセスだね^^


  • 白紗

    白紗

    2010/09/25 15:13:50

    はうう><

    沢山お世話になってるのにまにあわなかったーーーTT

    お誕生日おめでとうございましたーー!!!!!!←遅い

    コーデもとってもすてきです♡

    ハロウィンの貴婦人(♥▽♥)

  • 香佑

    香佑

    2010/09/25 07:05:28



    ゆいたんだぁ~~~っ!!!

    うん^^

    ありがと~~~

  • ゆい

    ゆい

    2010/09/25 01:23:42

    おおおお誕生日だったのか!!!おめでとぉおお><