ぶーくん

キャプテン翼になったら、ハマった・・・・

日記

最近の日課である、夜の海で黄昏れる・・・・

で、物思いにふけっていたら
ボールが飛んできた

蹴ってみた・・・・

気が付くと、

浜辺に来ている人たちでサッカー大会になっていた。

ぶーくんも翼くんになったつもりで
蹴りまくった

しかし、
結構難しい・・・・

ボールを追いかける!

追いかける!

追いかける!


・・・


・・・


動けない・・・

また、
ハマった・・・・
青ニコガチャにも呪われてるが、
浜辺にも呪われている・・・

ついでに言うと、
室内球技でもハマった・・・・・(これはおいておいて)


大切なシュートなのに・・

これじゃ、
キャプテンどころか
メンバーからも外される・・・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/25 21:51:28

    franさんへ
    ただし、思った方向には飛びません・・・あしからず・・

    なぁなさんへ
    がんぱって、日本代表になりますっ!!

    ぽちさんへ
    キャプテンぶーくんを目指します!
    そして、カリブ海に・・・って、キャプテン違いでした・・・

    キョンさんへ
    そうか!!
    マネージャーという手がありました!!
    レモン漬けつくらなくちゃ!!

    苗採るさんへ
    まだまだ、青春まっしぐら~♪ですw

    みぃちゃんさんへ
    ライディーン!最高ですが
    ハマります・・・ぐんすん

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/09/25 13:41:46

    ライディ~ン♪

  • 苗採る

    苗採る

    2010/09/25 12:40:04

    青春~・・・なのか???

  • キョン

    キョン

    2010/09/25 10:58:54

    おはようごじゃいま~~す(^.^)/
    今日は横浜・・・外が風雨にゃので
    『クマさんレインコート』&『クマ傘』をさし
    お供に茶クマちゃんと黄トラ君を連れ朝訪問☂

    にゃはは。。。ニコはどこでもハマります(笑^^
    メンバーから外されたらマネージャーになろ~w
    今週も訪問&コメ、ありがとでしたにゃ(^_-)-☆
    気温&天気も不安定なので・・・風邪に気を付けつつ週末を過ごしてにゃ♫
    今日は午後から出掛けるので、それまでに天気が回復してると良いな(^o^)丿 またね~w キョン^^

  • ぽち

    ぽち

    2010/09/25 01:41:19

    キャプテン ぶーくんを目指せ!!

    でも蹴るの難しいんだ~

  • なぁな

    なぁな

    2010/09/25 00:29:31

    がんばれぶ~くん!!

  • fran

    fran

    2010/09/25 00:16:40

    そういえばビーチボールが時々転がってる・・・
     蹴れるんですねー。
     納得!!