テディ ♫♬ 

キャンディー持って待機中です^^

イベント

 
 皆さんホワイトデーイベントはもう終わりましたか?
 まだな方がいらっしゃったら一緒にイベントに参加しませんか?
 部屋で待機していますので、お気軽にどうぞ~☆

 19:00~20:00まで部屋にいるのでお待ちしています^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/03/05 18:28:11

    マカロンさんへ いえいえ、こちらこそホワイトデーアイテムを貰うことができました^^
    気になさらないで下さい。
    お互い良かったですね~♪

  • マカロン

    マカロン

    2009/03/05 18:18:52

    先ほどは突然お邪魔してしまい、申し訳ありませんでした!
    挨拶もせず、きちんとお礼も言わずに失礼してしまって・・・。
    おかげ様でアイテムをいただくことが出来ました。
    ありがとうございました(^-^)