garagara

窓が

スロット

寝室の出窓をいつもどおりに開けていたことにさっきまで気付かず、
北国のような寒さの中、これを書いています。
気温の変化が急すぎる~!!!

  • garagara

    garagara

    2010/10/03 19:46:50

    皆さんコメントありがとうございます。
    前日との気温差が激しいので、すごく寒く感じます。
    絶対値としては、冬に比べれば、全然寒くないはずなのに。

  • スマイリー

    スマイリー

    2010/09/25 22:23:29

    ホント冬の気配すら感じる気がしますねーー♪

    それもそれで好きだけど、急な展開はなんかコワイ…。なんか悪い事したかしら?って気持ちになりません??

    体あったかくしてねてくださいまし♪

  • 修羅@魅紅

    修羅@魅紅

    2010/09/25 21:54:06

    ほんと寒いです!
    今日はパーカー着てましたww

  • Amaha

    Amaha

    2010/09/25 20:47:44

    あらら・・・隙間風どころの騒ぎではないですね(^_^;)
    急に半袖も白っぽい服も着る気がしなくなって・・・
    なぜか黒い服の人がいっぱい。。

    ちょうどよい季節はどこいったんでしょうね??

  • ミルク

    ミルク

    2010/09/25 05:30:07

    本当ですね~。家は昨日からストーブ入れました~~^^

    もう我慢できなかったもんで・・・

    しかし・・・どうしちゃったのかな~天気おかしいですよね・・・(汗