ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

×ゲーム/ニコッとタウンの戯れ言(43)

ニコット釣り

bonoはプライベートの釣り大会で
ビリになっちゃたんだ・・・・・
せっかく、38.05センチのウサロボ釣ったのに!
証拠の結果を隠滅しちゃたんだ!

ブログ>ゲーム結果一覧>釣りゲーム・・・・
じゃ~~ん
間違って『リストから削除』を!
目の前が真っ暗
Z~~~

起きたら記録が無くなってた・・・・
悲しかったぼの・・・

賞品のハロウィンゴースト欲しかったな・・・
茶色のは持ってないんだ!
(勝手な思い込み)
ヒグマには茶色だよね・・・・

×ゲームのおまけをもらっちゃった。
嬉しくないぼの!
変コス大会で優勝したら・・・・
ハロウィンゴーストは貰えるのかな?
聞かなかったな、賞品・・・・
また、大きなミスをしちゃった・・・


☆注意☆
このブログは『変コス』大会ではありません!
ホーマルウエアーで参加して下さい
(基準はあなたのおまかせします)8:30追記

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/09/27 03:36:52

    はじめまして(*^▽^*)ノ
    変コスでの訪問ありがとうございましたm(__)m
    コメントまでいただいてうれしかったです♪
    またなにかイベントありましたら
    一緒に楽しめたらいいですね(*^▽^*)ノ

  • 羽雪

    羽雪

    2010/09/26 14:38:44

    アフロ頭に少しびっくりしました^^;
    でも、bonoさんなんだなwって思うと、かわいく思えてしまいます♪

  • ひろむし

    ひろむし

    2010/09/26 08:16:20

    変コスでの訪問、ありがとうございます。
    大会に出場すれば
    入賞間違いなしだと思いますwww

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2010/09/25 22:30:19

    次があるさ”

  • りゅあ

    りゅあ

    2010/09/25 22:22:01

    こんばんわ~
    HIDEちゃんのお祝い釣り大会参加ありがとうございました
    そして 罰ゲームの変コスありがとうございます
    確認させていただきました
    いいお祝いになった事でしょうありがとうございました^^

  • yukimomo

    yukimomo

    2010/09/25 19:39:29

    (*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
    一緒に参加させていただきました!
    変コスで訪問してくれてありがとうございます♪

    朝一番で笑わせていただきました♪
    ちゃんとくまみみがついてるのがかわいいね❤

    お疲れさまでした(*´▽`)ノ

  • レイン

    レイン

    2010/09/25 19:23:49

    そんなに変じゃないよ~
    でも、記録が消えちゃったのは悲しいね(><)
    次は気をつけないと~だね^^

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2010/09/25 17:39:50

    記録削除しちゃったのは残念でしたね^^;
    変コスっていうより可愛いんですけど~^^

  • kiki

    kiki

    2010/09/25 17:32:57

    これがバツゲームのコスなのね~^^
    意外とカッコイイじゃん(# ̄ー ̄#)ニヤ
    でも紳士のbonoさんは恥ずかしいんだね^^
    私もおへそ出すの すごく恥ずかしい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  

  • 美波

    美波

    2010/09/25 17:18:54

    ×ゲーム、お疲れ様ですッ><

    でも、けっこう似あってますよッ^w^

  • かめちゃん

    かめちゃん

    2010/09/25 17:02:19

    こんにちは^^×ゲームっていうお題に食いついて来ちゃいました^^;
    変コス^^似合ってますよ♫やっぱアフロは必須ですなー^0^

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/09/25 16:57:28

    オォォ♪゜*。(゜艸゜〃)。*゜

    なんか・・・すっごく・・・・(・∀・)イイ!!

    私、こういう格好のぼにょも好きだな~❤

  • ⓣ ⓔ ⓛ

    ⓣ ⓔ ⓛ

    2010/09/25 14:30:20

    ほ~w

    こんなレアなお姿が見られて光栄でございまするw

    クマさんは脱ぐとスレンダーなのですねw

  • かおり

    かおり

    2010/09/25 14:00:25

    ぼーちゃんもやるんだ@@
    私は、リア天然だから、しょっちゅうよwww

  • █▂かるび←甘辛

    █▂かるび←甘辛

    2010/09/25 13:38:04

    (*・ω・)нёllо(・ω・*) 
    はじめまして~^^
    ×ゲームお疲れ様です~w
    証拠隠滅って悲しいね~^^
    でも、その格好よかったですよ~^^

  • び~なす

    び~なす

    2010/09/25 12:54:22

    こんなにレアな、ぼのちゃんが見られて×ゲームに感謝(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

  • リラ

    リラ

    2010/09/25 11:22:18

    はじけてるねww

    変コスは、すぐに着替えられるから、平気だよ^^;
    ×ゲームで名前変えてた人居たよ←1週間戻せないいもんねww

  • つくし

    つくし

    2010/09/25 11:09:42

    ぼのちゃん お疲れさま~~w
    見た瞬間笑ったよ~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
    こんなぼのちゃんも いいんでないの?
    きっと会ったらぼのちゃんとわからなかったね。(´艸`*)
    罰ゲームのおまけもいいねw

  • romiromi

    romiromi

    2010/09/25 10:39:40

    そっかww
    それは残念でしたね^^

    でも変コス
    とってもキュート❤ですよ~☆

  • 那月

    那月

    2010/09/25 10:35:37

    どう突っ込むべきか分からないくらい素敵です(笑)
    個人的には背景が^^
    もう戻っちゃったのですか?残念……

  • じゅう

    じゅう

    2010/09/25 10:02:11

    バツゲームは無事済んだのかな?
    ハロウィンの仮装を先駆けちゃったかんじ^^;
    ウサロボちゃん〜残念だったねぇ

  • ノア

    ノア

    2010/09/25 09:29:02

    ぼのちゃん
    どんまい!

    ウサちゃんシャツや
    あひるさんのおみあしも
    キュートだよん

    ちょっとの辛抱だから
    がんばw

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/09/25 09:15:17

    違和感無いな!!

    あはははは ^^

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/09/25 08:37:30

    耐え切れずにもう元に戻っている??もうちょっとタウンを歩き回っていただきたかったなぁ~(。-∀-) ニヒ♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/09/25 08:10:46

    bonoさん、下のお二人に完全に負けてるよ、変コス。

  • ✪伸↑ピコなり✪

    ✪伸↑ピコなり✪

    2010/09/25 08:08:48

    変コス大会なら負けません(゚<_、゚ξフフッ

  • ☽█▂UNA♠☽

    ☽█▂UNA♠☽

    2010/09/25 07:39:08

    でも余り変コスになってないかもw
    なかなかいい格好でしゅ^m^
    変コスの中でも大会あるんだ~・・・

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/09/25 06:51:16

    変コス大会でぜひ優勝して、商品を確かめてみては?

  • sakino

    sakino

    2010/09/25 06:47:48

    ボノさん それは残念でしたね~ 私も今日から釣り大会で変コス危ないの へんこすもってないし

    ボノさんにあってるぼの 結構きにいってませんか?ぼの?じゃあマイ釣堀でつってくるねぼの^^

  • 玲

    2010/09/25 06:36:37

    そんなことあったんだ!1日早かったのはぼのに逢いたか・・・←
    ヒグマさんにすぐ戻るでしょ?
    あの歌うたってw

  • あじさい

    あじさい

    2010/09/25 05:36:12

    へえ・・・

    私はまだまだ、ニコタの価値観がいまいちよくわからないので・・・・・

    なんだって、こんなお化け関係が人気あるの?