うり

うり

気ままに書きます。

あなたに心あげたい。。。

日記

初恋の人から手紙が届きました。


うり、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだったうりをなつかしく思います。

束縛の激しいうりが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう15年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにうりの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。うりは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいうりを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

私はともかく、うりにとっては初恋でしたよね?最初のころのうりは「手つないでいい?」「キスしていい?」「髪の毛さわっていい?」とかいちいち聞くので、少し気持ち悪かったイメージがあります。それで「おれ優しいだろ」とも言っていましたけどね。勘違いとは恐ろしいものです。

まだラブラブだったころ、うりは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

恋愛を総合的に考えれば、私はうりと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、うりがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はそんなうりのことが好きでした。これからは、もう当時のように少女を追いかけるのはやめて(笑)、それなりの年齢の女性を真っ当に幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?



実はこれ↓
http://letter.hanihoh.com/

  • うり

    うり

    2009/03/06 18:29:21

    >カルカン
    そうなんです(笑)

  • カルカン

    カルカン

    2009/03/06 00:24:50

    お邪魔します<(_ _)>

     凄い内容ですね^^;
     っと思っていたら・・・ ^^

  • うり

    うり

    2009/03/05 20:59:39

    >もも
    だまされるよね(笑)

  • もも

    もも

    2009/03/05 19:46:04

    やってしまいましたぁ。ついつい・・・。

    面白かったですぅ。よかったらぁ、わたしの結果も見にきてくださいねぇ。

  • もも

    もも

    2009/03/05 19:13:19

    ひゃっはっはっ!! ってぇ大爆笑しましたぁ・・・って

    http://letter.hanihoh.com/
    これですかあ?ちょっと凹・・・ もう本気にしたのにぃ。

    でも面白そうだからやってみよっかなぁ?