お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

夏子釣りおぼえがき【火星マリモ】

ニコット釣り

仕事に追われ、このかんアップできませんでした。
もっとも、ウサロボのほうが先に釣れてしまったと
いうこともありますが・・・。

マイ釣り堀に移行してからの、ワタシには初めてのレアです。
自然広場での釣り堀に比して、釣れづらいのでは、という
先入観がありましたが、そんなこともないようです。

最終日の12時まで、という制約がありましたので、
今回はボウズの用心をしてしまって、セレブセットです。

ウサロボは広場で釣ってしまっていたので、更新中です。
今日、明日くらいで、火星ロケットを釣りたいところです。

いやあ、やっぱり、24時間のマイ釣り堀の設営は、
ありがたいですね。