リンゴカクテル

お買いもの

日記

実家について 母と お買いもの

仏壇の物や お花 食料品  日常品・・・・・

てか  こっちにきて めちゃ寒い

半袖しか持ってきてないし・・・靴もサンダルだし  チャリラ~~ン

母が みかねて 洋服と靴買いなさいって・・・・

ラッキー お洋服とブーツ 買ってもらいました

こっちが 買ってあげないといけないのにね・・・  

めっちゃ 寒くなってきましたね

皆様 体調くずされませんように^^

今日は親戚が集まり 父の7回忌をします

きっと父も喜んでくれると思います


巡回明日もたぶんいけないと思います
来てくださってる皆様 感謝してます^^
有難うございます

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/10/05 22:42:10

    かおりん お互い 思いやりの気持ちで頑張りましょう\(^o^)/

  • かおりん

    かおりん

    2010/10/05 22:19:17

    リンゴさん、そうだったんですね。。繰り返しているとは・・・
    でも泣き言をほとんど言わない!本当に母は強し!ですよね~!!
    うん、うん、長生き、ホントに願います(。✪‿✪。)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/10/05 07:28:55

    かおりん 実は りんごの母も 入退院繰り返しなの^^ 近くにいないから不憫です
    親はいつまでも 長生きしてほしいですね^^

  • かおりん

    かおりん

    2010/10/05 00:24:48

    お疲れ様でした☆
    リンゴさんも7回忌とは・・・わりと近い・・・最近に亡くされたのですね。
    私も来年が父の3回忌で・・・まだまだ全然泣けてきちゃう時があるんですが
    掃除機が!!それは!!何か言いたかったのですよねぇ~。
    そう、ふと、何だか近くに居る事を感じる事とかって、全然霊感なんてないんですが
    ふと、ありますよね~。不思議・・・
    ふふふ(^m^) お母様、優しい❤お洋服とブーツ✿良かったですネェ~~(。◠‿◠。)♥

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/28 07:06:09

    ぴぃたろうさん 酒姫さん よっちMさん  莉花さん ピロリンさん メルモさん 那智さん スジンさん  kanさん さくらみるくさん  Smileさん 有難う
    無事7回忌すませました。
    きっと 父も喜んでくれたと思います   当日の朝ね  母と一階の部屋で準備してるとね
    突然 二階の父の部屋の 掃除機が倒れて ウィーンって 動きだしたのね びっくりしたわ
    父が何か言いたかったんかなぁ?? あわてて 母が スイッチ切りにいきました

  • Smile

    Smile

    2010/09/26 21:50:36

    Cコインしかなかったのね((-^〇^-)

    ここで着ているお洋服みたいなのは買わないほうがいいですよ。(んなわけない)
    リアルではかなり浮くと思うので。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2010/09/26 15:58:58

    急に寒くなっちゃったものね><;
    今度はお母様にプレゼントしなきゃね~^^v

  • kan

    kan

    2010/09/26 14:51:19

    7回忌なんですね・・・お若いうちだったんですね。
    きっと父ちゃんがブーツとお洋服買ってもらえるように
    仕組んで下さったんだよ~^^

  • スジン

    スジン

    2010/09/26 09:00:24

    お疲れ様です。お父様喜んでおられますよ~。風邪ひかないよう帰ってきてくださいね。

  • 那智

    那智

    2010/09/26 08:18:53

    狙ったようなラッキーな お洋服とブーツですな♫

    お父様に合掌<m(__)m>

  • メルモ

    メルモ

    2010/09/25 20:46:04

    いままで暑かったのでメルモとしては
    涼しいくなったの嬉しいけど♪
    でも秋を通り越して冬みたいな感じですねぇ><

    メルモも・・・合掌

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2010/09/25 19:36:44

    そうなんだ。どうりで・・・・・しかし買ってもらうとは・・・・・逆だろ・・・・・でも法事でよかったよ。

  • ✲菻花✲

    ✲菻花✲

    2010/09/25 19:32:07

    (*^o^)おつかれさまデス♪
    うんうん^^きっと喜んでますよ~(。 ̄. ̄人)ナムナム*:.。

  • よっちM

    よっちM

    2010/09/25 19:02:43

    急に寒くなりましたからね。
    風邪引きませんように(#^.^#)

  • ♡酒姫★七変化☄

    ♡酒姫★七変化☄

    2010/09/25 12:49:42

    あー、私も下着だけで実家行こうかな
    そしたら、服一式買ってもらえるかもwww

    逮捕される方が先かなww

  • ぴぃたろう

    ぴぃたろう

    2010/09/25 08:42:48

    リンゴさんも 父上もう いらっしゃらないんですね
    うちもこれで13年経ちました
    みんなが 集まってわいわい話してるのを
    天国から見て 笑顔でいらっしゃると思います

    ゆっくり 親孝行してきてください^^