myutan

この30分は熱かった~♪

ニコット釣り

この前までの暑さが嘘のように、急に寒くなったけど・・・

マイ釣り掘(サブサブ邸)は、熱かった~☆彡

サブちゃんと一緒に釣りしてたんだけど、私が4匹で

サブちゃんが3匹GETで~す(#^.^#)

これで計15匹GETで、とっても嬉しいなぁ~(*^^)v

でも、水槽代を考えたら・・・3000コインだ(@_@;)

限定服が買えちゃうよ・・・

  • myutan

    myutan

    2010/09/26 19:23:35

    >ω 凛 ω さんへ

     2画面体制の釣りは、とっても疲れますよ^_^;
     でも、今はPCを使える時間が短いので、仕方が無いのです・・・
     
     一度、画面が固まって、ウサロボが逃げたと表示された時には
     卒倒しそうでした~(笑)
     ω 凛 ωさんは、のんびり、1投1投を楽しみながら釣りしてくださいね♪

  • myutan

    myutan

    2010/09/26 19:15:33

    >しいたけ茶 さんへ

     可愛いから、もっとたくさん欲しいけど
     コインを7大量に消費するので、この位でも
     OKかなって思ってまーす(#^.^#)
     
     48匹目指す気力は、もう無いのよ・・・
     PCも使える時間が限られてるしね^_^;
     でも、ずらーっと並んでるとやっぱり可愛いよ♪
     ラストスパート・ファイティン☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/09/26 19:12:26

    >ウジュ♪ さんへ

     ありがとう(*^^)v
     お友達が伝言に36匹GETって書いてたし
     もっと一度にたくさん釣れたのかも??

     でも、サブちゃん合わせて7匹出し
     気分的には、レア入れ食い状態だったので
     とっても満足してま~す☆彡

  • ω 凛 ω

    ω 凛 ω

    2010/09/26 17:02:15

    ノ´∀`)ノおめでとうございます☆
    二画面同時釣り?!すごい!
    そっかそういうこともできますね。
    水槽代高すぎですよね…

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/09/26 12:52:41

    ええええええええ!!すごーーーーい!!
    さすがですなあ~~~(๑´∀`๑)
    高いけどかわいいもんねえー
    並べて飾りたい~~!
    がんばらねば~~~!!

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/09/26 10:28:30

    すごいな~\(◎o◎)/!
    私も2匹釣れた時は嬉しかったけど
    この4匹は伝説になるのでは?
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • myutan

    myutan

    2010/09/25 13:05:57

    >りゅう さんへ
     うんうん!! 水槽代を考えたら、キツイよね^_^;
     でも、前みたいにずっとIN出来ないので、
     仕方なくしてることなんですよ・・・
     2画面同時で釣りすると、とっても忙しないです(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/09/25 13:03:35

    >ヒロ爺3 さんへ

     限られた時間でINする場合、とっても便利ですよー♪
     一度、画面が固まって戻れなかったとき、ウサロボを
     逃がしました!って表示された時は、泣きそうでしたが・・・^_^;

  • りゅう

    りゅう

    2010/09/25 12:34:12

    こんにちは~。

    2画面一緒にやったらどんな感じなんだろう^^?
    でもって1回で4匹も@@!すごい~。
    おめでとうございます~^^。
    そうそう・・・水槽代を考えたら・・・ドッヒャ~~

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/09/25 11:47:00

    これぞ噂に聞く必殺二竿流!
    リアルのアナゴ釣りで二竿流の名人がいるが、ここにもいたとは!
    そんなに熱くなると焼き魚になっちゃいますヨ~。

  • myutan

    myutan

    2010/09/25 11:22:51

    >月のわんこ さんへ

     メガ火星バナナおめでとう☆彡
     嬉しいけど、作為を感じちゃうでしょ(笑)
     もう1本狙って、メがモンぐるみにするか・・・
     もう一本メガ火星バナナの鉢植えにするか・・・
     ゆっくり悩んでね(#^.^#)

     PC使える時間が限られてるから、同時釣りなの~♪
     でも、最近2匹ずつとか増えてきたよ(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/09/25 11:19:23

    >匠師匠 さんへ

     どうぞ~☆彡釣り堀は、いつでも使ってくださいね(*^^)v
     そろそろ終わりが近いので、釣れやすくなって嬉しいのですが
     水槽代が高いですよね^_^;

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2010/09/25 10:08:15

    4匹もスゴ~イ!@@
    おめでとう★,。・:*:・☆゚
    あたし、1匹ずつしか釣れないよ~まだ2匹しかいないし^^;
    しかも、二人分、同時釣り??

  • 匠師匠

    匠師匠

    2010/09/25 09:59:09

    1ラウンドで4匹ですか~ 凄いですね~
    僕も朝一で釣らせて頂きました
    ありがとうございました

    もうちょっと釣ってたら よかったかも
    もう一度いこうかなwwww