おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ふ~

さきはな (パズル)

最初はぜんぜんわかんなくて 
すぐおわっちゃった~
でもなんか やりだすとやめられないかも
いったい どこまで続くんだろう
これってほんとにクリアできるの??
クローリアンもまだクリアしてないのに~ (;_ _;)
また忙しくなる・・・
うれしいような 辛いような・・・

  • reoma

    reoma

    2009/03/07 17:13:45

    ぼっくーさん
    すっごい時間かかりますよね~
    わたしもクローリアン派と胸をはって言えるようになりたいです!
    獲得コインが増えたのはとりあえず ラッキー^^

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/03/07 12:09:26

    これ、かなり続いているみたいですよねw
    でも印象としては、長い時間やったわりには
    コインが貯められないような…

    私はクローリアン派なので^^;

  • reoma

    reoma

    2009/03/06 17:46:31

    もものまちゃん

    ○☆
    ☆○

    とか互い違いに並べてね 
    さらに違う種類が来たら
    その横にまた並べる
    横に3種類並べるのを2段まとめてやって
    連鎖するんだと思うんだけど?
    違ったらごめん・・・ 

  • もものま

    もものま

    2009/03/06 17:40:03

    もちろん!わかんないよ…


  • reoma

    reoma

    2009/03/06 15:53:33

    フランカーさん
    最低で30って・・・・
    ムリ・・・
    誰かセーブさせてぇ!!!!

  • フランカー

    フランカー

    2009/03/06 14:58:07

    最低でも30面あるみたい。10面でも結構目が疲れてしまったw

  • reoma

    reoma

    2009/03/06 11:26:34

    もものまちゃん
    くやしいって・・・ どういうことよ?
    なんかね ニコットさんはアイテムを交互に2つ縦にならべてたよ
    そこに次のアイテムが来るのを待つ 
    で 一気に連鎖♪  わかんないね? この説明・・ 

  • もものま

    もものま

    2009/03/06 10:39:08

    …くやしい

  • reoma

    reoma

    2009/03/06 09:16:12

    もものまちゃん
    まったりできるのは うまい人だけだよ?
    でもアニメはかわいい~ とにかく一回はやってみたら?
    今日は・・・・寝ようね まぢで

    aoiumiさん
    きのうは長々立ち話失礼しました
    しかも よそのオタクの前だったし^^;
    とにかく位置を決めたら 
    ばんばん下に落としていけば 時間が稼げるかと・・?
    稼ぐのは大変だと思います (;_ _;)

  • aoiumi

    aoiumi

    2009/03/06 01:00:34

    え~~~っと “さきはな”まだやってません。
    みんな早いですね~  (って、私が遅い?)

    ところで、私のスピードで出来るゲームなのか・・・・・・・心配 (^ ^;

  • もものま

    もものま

    2009/03/06 00:49:21

    また忙しくなっちゃう?
    ジル子ちゃんによるとまったり系だって言うから
    時間が出来たらちょっとやってみるかな
    っていつ出来るの?時間?

    今日も寝られないし(;_;)


  • reoma

    reoma

    2009/03/06 00:34:55

    NAGさん
    ほんとにそうでした でも集中力が続かない~ 誰かセーブさせて!
    アムネリアですか・・・ わたしはマリニアあたりで・・・いっぱいいっぱいかもです

  • NAG

    NAG

    2009/03/05 23:13:14

    10ステージを越えると、落ちるスピードが戻るようですww
    頑張って大輪のアムネリアを咲かせましょう☆

  • reoma

    reoma

    2009/03/05 22:30:28

    くぅみんちゃん
    そう わたしも読まないでやったらあっという間に終わったよ
    だね~ ガーデニンググッズほしいよね とにかくさ3種類を
    縦か横に並べれば消えるんだよ

    すら☆レナさん
    すごいね~ わたしは途中でいやになりました
    集中力をきたえないとムリだわ~

    mobuさん
    スロットより楽しいよね 音楽もあるし でもけっこう大変だな
    途中でセーブできて また再開できたらいいのにな~

    ジル子ちゃん
    うんうん時間はかかるよね~ 段々早くなってくると頭がついていけない
    疲れてない時間帯にやらないとね・・・

    ルビー☄ちゃん
    はやっ 
    まあ稼ぐのは大変かもだから 
    いいんじゃんやらなくて ^^

    あおいさん
    すごーい であのカレンダー何月まで続いているの??
    長すぎるよ~

    roroちゃん
    やってみ ああいうのは慣れだよね

    ていれんさん
    (^m^ ) そうかも~ ぐずぐずしてられないしね ^^

    ゆっこさん
    すごーい!
    それにしてもいったい何ステージまで・・・
    もしかして100?
    気が遠くなりそうです・・・

  • ゆっこ。

    ゆっこ。

    2009/03/05 21:31:49

    訪問先で 23ステージ って見ましたよ

  • ていれん

    ていれん

    2009/03/05 21:21:30

    やってると指がつりそうになってきますw

  • roro

    roro

    2009/03/05 20:57:47

    オイラもやってみよ。

  • あおい

    あおい

    2009/03/05 20:46:05

    April面までやったよ~^^

    さきはなたのしいですね☆☆

    コイン獲得には時間かかるけど・・・^。^;

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/03/05 20:02:08


    クローリアンに続き やらないゲーム決定w
    スロットだけでいいやw

  • ジル子

    ジル子

    2009/03/05 19:37:22

    時間はかかりそうだけど、
    なんかまったりしてていいよねー。

  • mobu

    mobu

    2009/03/05 18:54:20

    reomaちゃんすごい!
    もう8ステージまでクリアしたんだね!
    私は、すぐ終わっちゃうんだけど、はまりそう・・・^^

  • すら☆レナ

    すら☆レナ

    2009/03/05 18:25:02

    ちょい難しいですよねw考える暇がw←
    結構楽しいですが、難しくなると難しいですw←当たり前
    よければ、私もブログ書いたので、ぜひ見に来て下さい!w
    (うちのスコアも見て下さいwwダサイですが自慢でww藁)
    コメント残していって下さいww いきなりスミマセンでしたworz

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/03/05 18:24:14

    さっきね ちとやってみたけど 
    チンプンカンプンで(´∀`;A  説明ちゃんと読まないとだよね?
    植木鉢並べればいいのぉ?(。→ˇ艸←) キャハ
    お花咲かせてお部屋に持ってこれたら最高に燃えるのにぇ~ww