天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス観察日記】

ニコペット

○月○日(土)くもり

今日こそ床においてあるアイスを食べさせようとしむけてみたものの
白猫野郎はまったくみむきもしませんでした。
せっかくあそこにアイスがあるよっておしえてあげたのに

「今日は寒いからアイスはいらないニャそれより眠いのニャ~」

って言われました。おまけに

「そんなことよりそろそろストーブ出して欲しいのニャ~(=・ω・=)」

と言われました(´・ω・`)
まったくぜいたくな家畜だとおもいました。

  • くりす

    くりす

    2010/09/25 10:25:44

    >ミツルギ様

    「ミツルギおねぇちゃんはやっぱりアルテミスの事を分かってくれるのニャ(*´д`)」
    って白猫野郎が申してましたw
    確かにここ最近私もアイスにあまり手がのびなくなりましたねw

    やたら眠いのは寒くなって冬毛を生やそうという魂胆なのです。
    きっとそうに違いない!!ヽ(`д´)ノ
    というわけで冬毛が生えたら冬毛ヴァージョンもふもふしてやりますw

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2010/09/25 10:18:17

    わかるわ~アルテミスちゃん。
    うちも急に寒くなって冷凍庫のアイスが減らなくなりました(*^_^*)

    丸くなって寝ている姿が本当に寒そうに見えるのです((+_+))