天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

バイトを

日記

現在のパートだけでは生計を維持するのは困難だと判断して
以前から考えていたバイトをすることにしました。
とりあえず今日から試用期間として行く事になりました。
どうなるかまだ分かりませんが、続けられそうであれば
今まで通りパート+土日&平日の夜数日バイトの予定で考えているので
ログイン時間が減るかも知れません。
仮にログインしても今まで以上に?巡回やレスが滞るかも…。
レスは遅くとも必ずさせていただいてますが、伝言板は流れてしまう可能性もあり…。
いつも来ていただいてる方々には申し訳ありませんが
お返しできない事が多くなると思いますがどうかご了承くださいませm(_ _)m

  • くりす

    くりす

    2010/09/26 16:32:47

    >東風様

    そうですねぇ…お金ばかりが人生じゃないですが
    とりあえず最低限の生活費を確保できない事には普通の生活もままなりませんから^^;

    昨日初出勤してきました。
    丁度忙しい日に当たったようでなかなか大変でしたが頑張りたいと思いまっす(*'-')ノ

    >月涙様

    お気遣いありがとうございます(/ω\)
    そうですね、身体壊したら元も子もありませんからね。
    でも今のままだと健康保険が払えなくなりそうなので
    身体壊しても医者に掛かれない事にならない程度には頑張りたいと思います^^;

    >夕燈様

    ありがとうございまっす(*'-')ノ
    もうそんな若いわけではないですがもう数年はまだ何とか無理できそうなので
    無理できる時に無理しといて何とか今の生活から這い上がりたいと思います><

    でも、ご心配お掛けしないよう休めるときは休みますねm(_ _)m

    >まやじん様

    はい、ありがとうございまっす(*'-')ノ
    覚える事が一杯ありすぎてパニック状態でしたが
    覚えたら何とかなりそうな予感はします。
    とりあえず採って貰えただけ良しとしてしばらくは頑張りたいと思います。

  • まやじん

    まやじん

    2010/09/26 01:31:41

    生活第一!! 健康第一!! 
    体調管理しながら無理せずに頑張ってください
    そして
    試用期間クリアーしてください!(^^)!

  • 夕燈

    夕燈

    2010/09/26 00:08:20

    あまり無理をしすぎませんように…。
    休める時はしっかり休んでください<(_ _)>

  • 月涙

    月涙

    2010/09/25 23:17:07

    あまり無理をして身体を壊さないようにしてくださいね。
    お金があっても健康じゃないと意味がないですから。

  • 東風

    東風

    2010/09/25 13:57:32

    あらら・・・
    実生活が上手くいかないとね(^_^;
    体を壊しちゃ駄目ですよ♪(>_<)/
    でも、お仕事頑張って下さいね!

  • くりす

    くりす

    2010/09/25 10:22:35

    >ミツルギ様

    まだ試用期間なのでどうなるかは分かりませんが、
    パート後に働ける所となると時間的にも距離的にも交通手段的にも限られてしまいますから(´・ω・`)
    折角採ってくれると言って貰えたのでできれば頑張りたいところです。

    私などよりミツルギさんの方がずっとお忙しいと思います(/ω\)
    ミツルギさんもお身体には気をつけてくださいね。

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2010/09/25 10:16:32

    忙しくなるのですね。
    私もいつもINできるわけではないのでお気になさらず…。

    それよりも無理をしないで、身体に気をつけてください。