コメントもらえると嬉しいです

さきはな1発目

さきはな (パズル)

この成績が良いのか悪いのか中くらいなのか
どのくらいのレベルなのかがまだ解らんけど、どうなんだろ
途中で同じもの並べようとしちゃったり
ボーナスアイテムの色の違うジョウロや植木鉢が出てきた時に
一瞬ナンダコリャ?って戸惑う事が有るのは数回やってれば成れるだろう

  • 茶々

    茶々

    2009/03/05 22:55:48

    ワタシの成績はなかなかいいですか?w

    でも、時間がかかりすぎで・・・・
    クローリアンのほうが早くノルマいけそう~な・・・

    色の違うのはボーナス!って目が輝いて、即消し!!(笑

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/03/05 21:30:37

    落ちゲー好きなはずだったんでふけど、
    ムズイですぅ。。。^^;

    1発目は、ステージ1で終了する結果に。。。orz

  • ヨチ。

    ヨチ。

    2009/03/05 21:21:28

    すごい。。。えぇったった3回でそこまでいったのですかっ?!
    1ステージ越えるのに3回かかった私。。。(がくっ)

  • しげきち

    しげきち

    2009/03/05 20:32:07

    連鎖が最高2連鎖までしか出来ない・・・・
    性にあわないかも・・・

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/03/05 20:27:45


    クローリアンと違って、未知の世界かも。。。
    何ステージあるんだろう?

    もう少し、お試し版の期間が欲しかったな★

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/03/05 19:30:58

    とりあえず3回やってみたけど3回とも同じような11ステージクリアで
    12ステージ目でタイムオーバーだった
    コイン枚数は1回目19枚、2回目20枚、3回目25枚だった
    今の所のオイラのレベルはこの位って事だね
    考えようによってはスロットより効率良いかも

    10ステージ越えると急に同じ物が続けて出てくるような感じで
    スピードも遅くなる?ように感じた

    クマデとハンマーはまだ使って無いけど使える回数の制限とか有るのかな?

  • みんく

    みんく

    2009/03/05 18:41:32

    こういうの強い人はとことんまで出来ちゃうから。
    打ち止めまで出来ちゃうひともいるかもしれない。

    岩石がなにげに邪魔。