ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

うさrロボ

日記

2日間掛けてやっと2つの「うらロボ」ゲット!!

2時間はきつい><;;

当然1時間ずつだけど・・・・序にロボットもと思ったけどあまかったww(--;;

当然他事いしながらでも・・・・束縛1時間は私には無理かも~。

でも、「さきはな」と同時進行も一回目はうまく行ったが2回目は無理だった?>;;

やっぱり他のサイトの検索がやっとですね。

久々の釣でした^^

でも、「うらロボ」200コインは高いよね~無料とはいえ!!

まだ、青ガチャかぼちゃのバケツゲットできていないのに~★

  • hana

    hana

    2010/09/28 10:52:51

    usagiさん
    まあ~私のあの2時間は・・・・・・・なんだったんだろう?
    やっぱり、釣は以外に疲れるね^^ロケットは釣れたかしら?

  • usagi

    usagi

    2010/09/27 21:08:17

    きょうはよく釣れるよー
    30分で2匹も!

  • hana

    hana

    2010/09/26 11:46:10

    M-フェイスフルさん

    もう~釣はめんどうですわね~(--;;pc野までジッとしていられないですうww

  • M・フェイスフル

    M・フェイスフル

    2010/09/26 07:19:23

    おめでとう♡
    私も頑張る!


    今日はリアルが忙しいです。
    言い訳みたいでごめんね♡ 
    また、遊んでくださいね♡