(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

気持ちがいい!

人生

何と勘違いしてきましたか?( ´,_ゝ`)プッw

昨日、無性に温泉に行きたくなって夜中行ってきましたw
いまの季節最高に気持ちがいいね~!【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

それにしても、朝から気持ちが良くて二度寝やら三度寝してしまうw

いい季節になったけど、超寒そうな冬がやってくるのかな・・・

嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!

秋・・・通り越して冬だなw

  • irumin

    irumin

    2010/09/26 14:51:52

    Skywind→wwwww

    そんなことあるんだね。なんでもホドホドがいいってことだね。

    普通の四季でいいのにね・・・

  • Skywind

    Skywind

    2010/09/26 03:57:33

    肝血ぃぃぃぃ!!!!
    (キムチィィィィでも可)

    二股ラジウム温泉いいよー
    注意書き読まないで長時間漬かったてたら
    かるーーーーーーーーーーーーーく(本当に軽くだよ)
    被曝したのかその後頭痛と吐き気とダルさが酷くて
    よけいに疲れた記憶しかないけれど・・・
    お湯は凄くいい!注書き守って入りましょう。

    今年は冬→猛夏→冬→極冬 という四季らしいですよ。

  • irumin

    irumin

    2010/09/25 19:32:23

    フランシス→引っかかったのね( ゚ω゚):;*.':;ブッ w
    一緒にどうかしら?なんちゃってえwwww

  • irumin

    irumin

    2010/09/25 19:31:54

    みよ→゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンかなり気持ちよかった!

    風邪は、大丈夫なようですw

  • フランシス

    フランシス

    2010/09/25 19:12:21

    まんまと引っ掛かりにやってきましたが何か?ww
    今は温泉とか一番良い季節だね〜♪

  • みよ

    みよ

    2010/09/25 16:57:47

    温泉でマッタリしてきたのね
    風邪ひかないでね。