りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

美容室行ってきた♪

日記

久しぶりにストパー掛けたよo(≧ω≦)oサラサラ感がイイ感じ♪
痛んでたトコばっさり10cmも切ったから軽くなったしね(*´∀`)

前髪も揃えたから、またアバターに近くなった(笑)

んで、美容室でバイクの話してたら美容師のお姉さん(元ライダー)から
ライダージャケットを貰ってしまった(*´艸`)

本革のしっかりした作りのヤツ!多分普通に買ったら5、6万くらいしそうなの!

本人も乗らないし、子供も着れないから良かったら貰って~て、持ってきてくれてて。
ありがたく頂戴しましたとも♪(*´∀`)

凄く重量感があるけど、多分真冬でも大丈夫な頑丈さ。

今年の通勤も頑張れそうです(`・ω・´)

  • りゆ

    りゆ

    2010/09/26 10:54:46

    るびさん>
    美容室に行けば貰えるってモンじゃないですよ?(笑)
    バイクの話で盛り上がって、更に私の体格が近かったから譲ってもらえただけで。

  • るび

    るび

    2010/09/26 05:31:10

    >ライダージャケット
    すげー、そんなこともあるんですね。
    オレも美容室いってみようかしや。

  • りゆ

    りゆ

    2010/09/25 20:04:33

    しーたさん>
    黒くって格好良いのですo(≧ω≦)o
    プレミアムショップでライダースーツは私も待ってますww

  • しーた

    しーた

    2010/09/25 18:20:41

    すーげー!みたーいw
    アバにライダースーツがでればいいのにねーw
    僕も長い髪をばっさり・・・というほどじゃないけどきりましたよー。
    頭いじくられるの大スキ♪