TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

1R3ウサロボ

ニコット釣り

本日、3R目の挑戦。
後半15分から、ウサロボラッシュとなった。
いつだかの1R5マリモの様にならないかと思ったが、
そう上手い事にはならなかった。
しかし、かなり嬉しい釣果となったので、
この後も、釣り堀に入り浸って、更に、ウサロボをゲットしようと思う。

実は、相手には内緒で、一人で勝手にレースイベントをしている。
サークルの釣りイベントで目下2連勝となっている女王を
なんとか追い抜こうとしていたので、これでどうだ、と云う感じである。
前日のつぶやきには、11匹ゲット、となっていたので、
今回の3匹ゲットで、なんとか追い抜いたと思う。
この後も釣り上げ、そのまま逃げ切り態勢に入りたいと思う。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/09/27 20:19:02

    ちちちゃんさんへ。
    その、もしや、でございます。^^
    ちちちゃんさんのつぶやきを見て、負けていられないと思い、勝手にレースをしていました。
    どうやら、今回は、自分が勝ち逃げできるような気がしています!ノシ

  • ちちちゃん

    ちちちゃん

    2010/09/26 22:57:42

    え??? レースの相手・・。  もしや(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/09/26 10:09:31

    えり→ܫ←りん姫さんへ。
    どうもありがとうございます!
    たくさん釣る事ができたので、とても満足しています。^^
    もう数日しかないですが、えり→ܫ←りん姫さんも、たくさん釣れます様に!ノシ

  • えり→ܫ←りん姫

    えり→ܫ←りん姫

    2010/09/26 09:25:36

    3匹ゲットミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├ ―――┛~~おめでとう。(*✪o✪*)*すてきね*

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/09/25 21:25:14

    tavascoさんへ。
    申し訳なかったです!
    我田引水ならぬ、我掘引兎してしまいました。
    では早速、そちらへ向かわせますので、ガッツリと釣って下さい。
    でも、その背中には、「TAKKAN」という刻印があるかもしれませんが、
    見付けたとしても、どうぞ見逃して下さい!ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2010/09/25 20:44:20

    ふふ。
    うさぎさん、そっちに逃げてたのね。
    私の行く堀からは・・・あまり姿を出さなかったので・・おかしいと思ってたのよ。
    こっちの堀にも、帰ってくるように・・言い聞かせておいてくださいね。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/09/25 20:03:12

    「かおる」さんへ。
    験担ぎで、釣り堀に行く時は、手持ちのぬいぐるみを持っていくことにしていました。
    しかし、うっかりと忘れてしまった時に、1R2ウサロボが2回ほど続いたので、
    今回に限っては、持たないようにしています!
    すると、思いの外、良い調子で釣る事ができたので、効果ありと思いました。^^v
    また、「かおる」さんがたくさんのウサロボゲットできるように、
    あとで釣り堀に秘密の魔法をかけておきますね!ノシ

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/09/25 17:53:30

    あっあっ、そんな独り占めしてTAKKANさんてばズルいですぅ!(`・ω・´)
    あやかりたくて日中何度かお邪魔したんですがお会いできませんでした~。
    今日もバケツと長靴ばっかでした(´;ω;`)ウゥゥ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/09/25 17:07:41

    チェリーさんへ。
    どうもありがとうございます!
    今さっきも、1R2ウサロボでした。^^v
    もう、勝利は見えたので良いと思いますが、
    巡回した時のつぶやき次第で、夜釣りをするかもしれません。
    参加者自分一人のイベントですが、頑張ります!ノシ

  • チェリー

    チェリー

    2010/09/25 16:19:22

    おお~~~~ww
    うさロボ祭りですね~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
    『勝手にレースイベント』頑張って下さいね~ww